2015年12月29日

掲載情報『Girls forM Vol.11』28P

■掲載情報
12/26発売、茜新社様『Girls forM Vol.11』に漫画28P描かせて頂きました。
サンプル.jpg
M男ワンちゃんと優しいご主人様のお話。
深夜のお散歩、おしっこトレーニング、ヒトイヌ拘束とおしおき、逆アナル。
おしっこ成分多めです。
人を選ぶ内容になっていますが、刺さる人には刺さるように…と思って描きました。
楽しんで頂ければ嬉しいです。



■レーベル詳細ページ
■とらのあな
■メロンブックス
posted by ぴりりねぎ at 19:27 | TrackBack(0) | ◇日常

2015年11月02日

ふたけっと11.5 委託販売情報

サンプルお品書き.jpg

サークル『まるちぃず』さんのスペース(D07a)にて委託参加です。


合同でペーパー制作しました!まるちぃずさんの新刊一冊につき1部お付けします。
ペーパー内容は、私の方は複数ガール×ボーイの逆アナルです。るんるんさんはぬ〜〇〜のゆきめちゃん!
委託させて頂く本は、前回ふたけっと発行のSAO本です。

というわけで明日はふたけっとですね…!ふたけでは初の委託参加です。
楽しみだ〜!
どうぞ宜しくお願いします〜!
posted by ぴりりねぎ at 19:32 | TrackBack(0) | ◇日常

2015年09月20日

【掲載情報】COMIC BAVEL11月号 JKが先生を堕とす漫画

■掲載情報
9/19発売、文苑堂さんの『コミックバベル11月号』に漫画24P描かせて頂きました。

宣伝01.jpg
ガードの固い先生を、JKが堕としちゃう感じのアレです。

宣伝02.jpg
フェラチオで責めつつ寸止めしたり色仕掛け。

積極的でえっちな女の子が好きな方はどうぞ宜しくお願いします〜!

▼Amazonさんはコチラから



それから、9月号のブルマ漫画でアンケートを出してくださった方、ありがとうございました(*´∀`*)
11月号の巻末の読者コーナーでご感想の一部が載っていて拝見したのですが、めちゃくちゃうれしかったです!何度も読み返しております〜。
読んでくださる方、応援してくださる方、本当にありがとうございます!

■近況など
現在は商業原稿をやっております〜。
次のふたけは、他サークルさんに既刊を委託させて頂いて参加する予定です。冬コミは申込み済みです。
夏は無事に乗り切れたので、年末に向けて頑張って行きたいです。
posted by ぴりりねぎ at 12:08 | TrackBack(0) | ◇日常

2015年09月11日

夏コミ新刊DL販売開始しました!

■C88発行『ふたなりっ!おしおきタイム3〜少年再調教編〜』
紹介画像.jpg




 This work is now available through DLsite.com.
 You can access the page by clicking on the banner below.



Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

■コミ1&ふたけ発行『ソードオブアスナ』
紹介画像.jpg




 This work is now available through DLsite.com.
 You can access the page by clicking on the banner below.



Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

○WEB拍手ご返信
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 21:15 | TrackBack(0) | ◇日常

2015年08月19日

C88お疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

image1.jpg
当サークルに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

言いたいことは結構Twitterで言ってしまったのもあるんですが、ちょっと夏の暑さにやられてしまったので手短な文章になってしまうのですが、今回はこの辺で…!
今回は初めての夏コミ一人参加だったので色々厳しかったです…。売り子さんにいつも助けられていたんだなと実感しました。
暑さにはやられましたが、コミケでは応援のお言葉やご感想で気力はとても回復しました。重ねて感謝です。

次の冬コミの申込みは済ませました。
それから先月商業の原稿を脱稿したので、来月末にまたお知らせしますね。
夏は何とか越せそうなので、これから冬まで頑張りたいと思います。
posted by ぴりりねぎ at 06:33 | TrackBack(0) | ◇日常