2013年11月15日

【告知】掲載情報 『淫欲の狂宴中出し聖少女』

●掲載情報
告知です!
中二病至上主義アンソロジー『淫欲の狂宴中出し聖少女』に漫画22P描かせて頂きました。
中二病&ちょっぴりSでイタズラっぽい女の子のお話です。

『小悪魔ノ誘惑』

chuni-s1.jpg

chuni-s4.jpg

「リリン」と名乗る、金色の髪を持つ美少女の出現で、
何故か「ミカエル」呼ばわりされる主人公は、困惑の二文字。
不思議ちゃん流の告白と受け取った主人公は、リリン(笑)の見事な外見にも後押しされ、
戸惑いつつ、その誘いに乗ってしまうのだが
いざ待ち合わせ場所に着てみると、そこには正に小悪魔とも呼ぶべきリリンのエロ艶やかな姿が!!

*編集部ブログより抜粋*

chuni-s5.jpg
(こちらはボツになったコマです。せっかくなので再利用。笑)



宜しかったら読んでくださると嬉しいです〜。
どうぞ宜しくお願い致します。

●近況
本日、お仕事原稿がまた一本終わりました〜。
お知らせは来年くらいになるかな?
己の萌えを詰め込んだ作品になりました!

明日は、私の大好きなアニメ『マジェスティックプリンス』のイベントに行ってきます!(´∀`*)ノ
抽選で当たりました〜。めちゃ嬉すぃぃ!
(お友達に申し込んで貰ったラブライブのイベントは外れました…。泣)

アニメイベント初めてなのでドキドキです〜。楽しみ〜。
イベント楽しんできたら、いよいよ冬コミ原稿スタートです。頑張ります!
posted by ぴりりねぎ at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年10月31日

ハロウィン・パイズリ落書き

●ハロウィン落書き
halloween.jpg
お菓子をあげられず、悪戯されるもすぐイッてしまって早漏と言われる。

---------------
●捕捉感謝!!
ふたっ娘ブルマの捕捉ありがとうございました!
ふたなりちんぽ♪ 様
posted by ぴりりねぎ at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年10月26日

ブルマ姿のふたっ娘に顔面騎乗される落書き+ちょっぴり告知

●落書き
kijou.jpg
息抜きに落書きをば…。
来月頭はコミケ当落ですね。ドキドキ〜。

●告知
ちょっとSな小悪魔系美少女のエッチな漫画を22P描きました!
来月中旬に発売されます〜。

また日にちが近づきましたら改めて告知しますね〜。
posted by ぴりりねぎ at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年10月12日

【告知】掲載情報

●掲載情報
告知です〜!
喪女アンソロジー『私は処女だが喪女ではない!』に漫画24P描かせて頂きました。
つい先日の10/11に発売されました!
私にしては珍しい(?)普通の男女モノですが、ご興味があれば宜しくお願い致します〜。

『ちゅ〜とリアル』

mojo-sam.jpg

バイト先では古株のはずなのに全く威厳もへったくれもない、
地味・根暗・コミュ障と3拍子揃ったオタク喪女の藻川さん(だがしかし実は巨乳の美少女)。
バイトの休憩中に新人バイトの不動くんと一緒になり、もじもじしながらも頑張ってコミュニケーションしているうちに不動くんが隠れオタクだと気づき、とたんに饒舌になる。
しかしテンションが上がって、自分の書いたホモ同人誌を見せたところ「性器の形がおかしい」と指摘され涙目に。
・・・しかしここで諦める藻川さんではなかった!
休日に不動くんを呼び出し、漫画の参考にするから裸をスケッチさせて欲しいと頼み込み…?

*編集部ブログより抜粋

▼Amazonさんはコチラです。


今回の号はノーマルな感じですが、来月号はまたちょっとSっぽい感じの女の子のお話になります。
毎回探り探りですが、お楽しみ頂けるよう頑張ります…!
posted by ぴりりねぎ at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年10月10日

ふたけっと9.5お疲れ様でした〜!

●ふたけっとお疲れ様でした
先日のふたけっと、参加された皆様お疲れ様でした。
雨が降っていてお足元の悪い中、当サークルスペースに来てくださった方々、誠に有難うございました。

image.jpg
当日配布した色紙です〜

前日体調を崩してしまい参加できるか微妙な所でしたが、何とか参加する事ができました。
ツイッターで皆様から励ましのお言葉を頂いて、本当に元気づけられました。
ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

あまり寝付けない状態でしたが、横になっている方が不安だったので、朝すぐに出発しました。
初めての会場で緊張しつつも無事つけて、サークル入場まで時間があったので近くの喫茶店で紅茶を飲みました〜。(自分的にちょっぴり贅沢)

会場広かったですね!天井も高かったですし、興奮しちゃいました。
慌ただしくて今回はスペースの写真を撮るのを忘れてました…orz

スペース設営が完了してからは、挨拶回りに行きました〜。
お忙しい中、新刊を受け取ってくださった&交換してくださったサークル様方有難うございました!
作家さん方の同人誌やペーパーでほくほくです…!
(サークル主さんがご不在だったり、誰かとお話になっていたりとタイミングを掴めなくて挨拶できなかったサークル様もありましたが;またいつか…!)

●新刊
新刊、お手に取ってくださった方々有難うございました…!
初のモノクロ本という事でドキドキだったのですが予想以上に手に取って頂けて嬉しかったです。
(印刷パックの関係で多めに刷ったので、次のイベントにも持って行きますね〜)

本を買ってくださる際に労りのお言葉を掛けてくださる方もいらっしゃって…。
少し頭がボーッとしていたので、自分、ありがとうございますッッて繰り返すばかりだったような…orz
差し入れも頂きまして、本当幸せ者です私!(´;ω;`)
頂いたポカリは会場でゴクゴクっと飲ませて頂き、お菓子は少しずつ頂いています(*´д`*)オイシ〜

●色紙について
恒例の色紙プレゼントですが…。
前日用意している際、3枚もボツにしてしまって、何か調子悪いなーと思っていたら熱が出ていて。
(疲れから来る熱だと思うので、風邪は引いていなかったハズ…)
結局用意できたのが1枚だったので、申し訳なかったので今回は「色紙リクエスト券」を配布する事にしました。
新刊のキャラ・薫さんの色紙を貰ってくださった方、有難うございました!
他2名様にはそれぞれリクエストを頂きまして、次回イベントに持っていきます。
(ご都合が合わない場合は、勿論また次のイベントで構いません)

●大感謝!!
今回、切に感じたのは、皆様に支えられて今の自分がいるんだなーという事です。
創作活動を続けて来られたのは皆様のおかげです。
イベントや書店で本を買ってくださる方、ご感想をくださる方、励ましのお言葉を会場で掛けてくださる方…。
今回私が当日行けないかも…となった時、ツイッターで色々と言葉を掛けてくださった方々。
大変感謝しております。

まだまだ未熟者ですが、精進して参ります!
どうぞこれからも宜しくお願い致します!

---------------
●捕捉感謝!!
いつも大変有難うございます!新刊情報の捕捉、ありがとうございました!!
ふたなりちんぽ♪ 様
posted by ぴりりねぎ at 19:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年10月04日

ふたけっと9.5色紙配布について

イベント当日、色紙配布します〜!
明日に備えてもう寝る方もいらっしゃるかと思いますので先に配布方法だけお知らせします;
2〜3枚になる予定です。

配布方法ですが、
1. 新刊ご購入の方でご希望の方に1枚抽選券をお渡しします。
 (色紙の抽選券が欲しい等、お声を掛けてくださいませ)

2. 12時にこちらで抽選後、スペースで番号を発表します。
 (ツイッターアカウントを作りましたので、そちらでも発表します)

3. 当選された方は、12時30分までに抽選券を持ってお越しください。
  (当選された方が同時に来られた場合は、番号が若い方からお選び頂きます。)

このような感じになっております。
ツイッターアカウントはコチラです。


●ポスターについて
ポスターは15時の撤収時にご希望の方にプレゼントします。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、勝ち抜きジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。

色紙が完成したらツイッターにどんな感じか写真で載せますね!

バタバタしてしまって申し訳ないです;
ふたけっと、皆さんにお会いできるのが楽しみです!
どうぞ宜しくお願い致します!
posted by ぴりりねぎ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年10月03日

ふたけ9.5情報・ふたなり×男の子 下着H本

10月5日(土)開催のふたけっと9.5に参加します!

サークル・おしるこ缶 スペースNo.G10b

今回は会場が大田区産業プラザPiO大展示ホールですので、お間違えのないように〜!
>>ふたけっと準備会HPはコチラ

●新刊
『今夜は君のBabyDoll』 B5 16P 200円
hyosi.jpg

p01.jpg

p02.jpg

p03.jpg

今回は初のモノクロ本です〜。
まとまった時間が取れなかった為、薄い本になりました;
でも1枚絵でガッツリ逆アナルを描けたので満足です!
エロ台詞もパワーを込めて書きましたので、お使い頂けたら嬉しいです。ムフフ。

●既刊
『水着deしよっ!』 
2013/08/11 28p 500円
ふたなり×男の子水着本。逆フェラ・逆手コキ、強制女装させられて水着越しフェラ、ずらし挿入ラブラブH、逆アナル。

『憧れの先輩に×××が生えて僕のお尻がヤバイ。』 
2013/05/06 28p 500円
メガネふたなりっ娘×男の子本。逆手コキで初射精&お口でご奉仕、逆アナル。

●その他
イベント恒例の色紙プレゼント、B2サイズポスターのプレゼントをします!
色紙配布方法は、前回と同じく抽選方式です。
新刊表紙のポスターは、欲しい方がいらっしゃったら撤収の際にお渡しします。(14時半の予定です)
何人かご希望の方がいらっしゃったら勝ち抜きジャンケンという形にしようかと思っております。

●WEB拍手返信
以下は拍手返信です。
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年09月03日

冬コミ・ふたけ申込みカット

9月になりましたね。まだ暑いですが、これから段々と涼しくなっていくのでしょうかね〜。

冬コミ申込みしました!
c85cut.jpg
今回は初のWふた×Wショタ本です。
ふたなりっ娘達が生意気な男の子2人組を泣かす犯すのハードな本の予定です。

来月はふたけっと9.5!
10月にふたけが開催されるおかげで、夏コミ後も寂しくならずに済みますね(´v`*)
ftk9.5cut.jpg
こちらは甘々ラブラブもの予定です〜。

それから、ちょこっとブログを改装しました。
上部にメニューバーを設置しまして、お仕事情報のページやメールフォームも作ってみました〜。
何か不具合などございましたらご指摘くださると嬉しいです。

ブログコメントの方も返信させて頂きました!
いつも有難うございます〜(*´д`*)
ご感想やご意見など、いつも大変有難く読ませて頂いております(*^-^*)

皆様からの応援で元気を補給しつつ、お仕事原稿とふたけっとの原稿頑張ってまいります!(`・ω・´)>
ではでは〜!
posted by ぴりりねぎ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年08月23日

夏コミお疲れ様でした!

c84otu.jpg
夏コミお疲れ様でした〜!!!!


猛暑&混雑の中、当サークルスペースにお越しくださった皆様、本当に有難うございました。
もう本当に暑かったですね…!(;´д`)ゞ
夏コミは何回か参加しておりますが、今回は異常なほどの暑さだなと思いました…。
c84sp.png
新刊や既刊を買ってくださった方々、有難うございます!
大変有難い事に新刊・既刊共に完売しました!
今回は搬入量を増やしてほど良い時間に完売したので、買いたい方のお手元に行き届いたのではないかな〜と思っております。
色紙とポスターも無事受け取って頂けて、感謝感謝です〜。暑い中、スペースに戻って来てくださって有難うございます!
色々と応援の言葉を頂けて有難かったです〜。
大好きです!って言ってもらえた時は本当に涙ちょちょ切れ状態でしたよ!

今回も新刊を交換させて頂いたサークルの皆様、有難うございました〜。宝物!
別の日に参加なさってるサークルさんにも新刊を持って来て頂いたり、とても嬉しく有難かったです…。・゚・(ノд`)・゚・。
色んな方に差し入れも頂いたりと…!
飲み物やお菓子やラーメンや暑さ対策グッズなど…!感謝してもしきれません!

友人も何名か来てくれたのに大したお構いもできず申し訳なかったです;
(その内の一名には少しの間売り子を変わって貰ったりして…本当に助かりました。有難う!)

ご挨拶は、スペース設営完了した頃に一度伺ったのですが、ご不在のサークルさんにはご挨拶ができず;
参加日が違うサークルさんや買い逃してしまったサークルさんの新刊は書店でGETする予定であります〜(`・ω・´)

暑さで気が動転していたので、キチンと会話ができていたかどうか…!
10月にはふたけっともありますので、ふたけの時にゆっくりお話できたら…と思っております〜。

あと告知はしませんでしたが、友人のラブライブ本に参加させて貰いました〜。
それの記念という事で上の絵を描きました。エリチと希の2人組大好き!
アニメ2期楽しみです〜。

そんなわけで、夏コミ参加された皆様、お疲れ様でした!
皆様から頂いたパワーでこれからも頑張って行きます!

今後の予定ですが、10月のふたけと、受かったら冬コミという感じです。
申込みは完了していますので、そのうちカットをアップしますね〜。
お仕事情報もまた時期が来たらお知らせしますです!

---------------
*追記です*
●WEB拍手返信
以下は拍手返信です。
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 02:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年08月07日

【追記】夏コミ・色紙・ポスターのプレゼントについて

●色紙・ポスタープレゼントについて

※追記
色紙が出来上がりましたのでアップします〜。
c84sikisi.jpg
こんな感じです。

配布するものは写真の通り、
・普通サイズ・モノクロ色紙 2枚
・ミニサイズ・色付き色紙 2枚

です。

普通サイズのは、新刊のふたなりっ娘・南のマイクロビキニ姿と、ぶっかけ待ち顔です。
ミニ色紙の方は簡単に色を付けました〜。
ミニの南は、コピックを塗り始めたら掠れてきてしまって、ちょっと色が滲んでいます。申し訳ないです;

●色紙について
1. 新刊ご購入の方でご希望の方に1枚抽選券をお渡しします。
 (色紙の抽選券が欲しい等、お声を掛けてくださいませ)

2. 抽選券の配布は12時50分頃まで。抽選券の数は十分用意してありますが、なくなり次第終了です。
 13時直前にこちらで抽選、13時に番号を発表します。
 (ツイッターアカウントを作りましたので、コチラでも発表します)

3. 当選された方は、14時までに抽選券を持ってお越しください。
  (当選された方4名様が同時に来られた場合は、番号が若い方からお選び頂きます。)

このような感じになっております。
ツイッターアカウントはコチラです。

14時までにお越しにならなかった場合、余った色紙を次回イベントに持ち越します。
13時15分〜13時45分頃は席を外す予定なので、売り子が対応します。

●B3ポスターについて
B3ポスターは15時にご希望の方にプレゼントします。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、勝ち抜きジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。

●追記
夏コミ、すごく楽しみです。久々に皆様にお会いできますね〜。
うちのサークルが初めての方も、立ち読みなど大歓迎です!(´ω`*)
前回よりも気持ち多めに搬入していますので、お昼すぎてからゆっくり見たい方もどうぞお越しくださいませ!
委託の方も、8/11(日)より販売開始予定ですので、書店でお求めの方もぜひぜひ探して頂けると大変嬉しいです!

当日は猛暑と聞いてるので、暑さ対策&水分・塩分を補給して頑張りましょう〜!
私も毎年ヘロヘロになっちゃうので気を付けなければ!
ではでは、宜しくお願い致します〜!
posted by ぴりりねぎ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年08月04日

夏コミ新刊情報・ふたなり×男の子水着本

コミックマーケット84に参加します!
サークル・おしるこ缶 2日目 東ア-44b

●新刊
『水着deしよっ!』 B5 28P 500円
hyosi.jpg

ふたなり×男の子水着本です!

p02.jpg

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

甘いお話になりましたが、好きなシチュやフェチ要素を詰め込んでエッチな感じに出来上がったと思います〜。

既刊は、ふたけ9発行のふた×男本「憧れの先輩に×××が生えて僕のお尻がヤバイ。」も持って行きます!


●その他
イベント恒例の色紙プレゼント、B3サイズポスターのプレゼントをします!
色紙配布方法は、前回と同じ抽選方式です。
新刊表紙のポスターは、欲しい方がいらっしゃったら撤収の際にお渡しします。
何人かご希望の方がいらっしゃったら勝ち抜きジャンケンという形にしようかと思っております。
週の前半には色紙写真と配布の詳細についてアップしますね〜。

●捕捉感謝!!
タマちら絵の捕捉、有難うございました!

●コメントの返信について
ブログコメント、拍手&メッセージいつも有難うございます!
返信させて頂きました〜!
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年07月09日

ふたなりっ娘・タマちら絵

夏はムレムレしちゃうので、トランクス着用なふたなりっ娘です。
タマチラ〜。


tamatira.jpg

暑いですね〜。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
熱中症や夏バテなどされませぬよう、水分塩分補給・日光対策などお気を付けくださいね(`・ω・´)9

私は6月末に一本お仕事の漫画を描き終わりまして、現在は夏コミの原稿真っ最中です〜。
また一段落しましたらお知らせしますね〜!

遅くなってしまいましたが、pixivやブログのコメントのお返事をさせて頂きました!
いつもありがとうございます(*´ω`*)
皆様の応援に支えられて描き続けておりますよ〜。
拍手のご返信も続きから〜!>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年06月07日

LQMvol.2、本日発売です!

lqm02p01.jpg

『COMIC L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.2』本日発売です!
宜しければお願いします〜!
posted by ぴりりねぎ at 01:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年06月01日

【告知】掲載情報&コミケ当選

●掲載情報
告知です〜!
S系女攻めM系男受けアンソロジー『COMIC L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.2』に、カラーイラスト1点+漫画22P描かせて頂きました。
6月7日(金)発売です!どうぞ宜しくお願い致します!

『ヴァージン×トレード』
lqm02-1.jpg

バイト先の後輩のるみちゃんとオタク話で意気投合して、コスプレをすることになった先輩。
はじめてるみちゃんの家に呼ばれて、Hできるかも…
と、下心丸出しで期待に胸を膨らませていったものの…?
*編集部ブログより抜粋
前立腺弄り、強制女装&男の潮吹き、ペニバン…など、M男責めてんこ盛りとなっております♪

▼カラーイラストの一部です。金髪美少女のローター責め絵です♪
lqm02-3.jpg

▼Amazonさんはコチラです。

↑それから、『ふたなり彼女と淫乱スイッチ』がフロンティアワークス様より電子書籍化しました。
『エレクトガール』シリーズで他作品もリリースされています。

●夏コミについて
夏コミ当選しましたー!
8月11日(日) 東3ホール ア-44b 『おしるこ缶』で参加します。

今回は男性向けがコミケ2日目です。C84はジャンル日程がいつもと違うので注意ですよ〜。
c84cut1.jpg

ふた×男水着でラブH&逆アナル本予定です。
また告知や近況報告、落書きなどで更新するかもです〜。

---------------
●捕捉感謝!!
いつも大変有難うございます!ブログ更新捕捉、ありがとうございました!!
ふたなりちんぽ♪ 様

---------------
*追記です*
●WEB拍手返信
以下は拍手返信です。
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年05月28日

ふたけっと9お疲れさまでした!

遅くなりましたが、ふたけっと9、お疲れさまでした!
ふたけの翌週あたりから体調を崩してしまいまして、記事のアップが遅くなってしまいました。
だんだん気温が暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ふたけでは、当サークルに足を運んでくださった皆様、またご挨拶に伺いまして快くご対応くださったサークルの方々、イベント主催者・スタッフの皆様、誠に有難うございました。
書店さんの方でお手に取ってくださった方も、大変ありがとうございます!
↓現在、委託販売中です〜。



大変有難いことに、新刊・既刊ともに完売致しました。
色紙プレゼントに用意した4枚と新刊ポスターも、全てお手に渡り、良かったです(´;ω;`)
sp.jpg
スペース写真ですが、撮るのを忘れたので販売物が無くなってしまった頃のモノですが…。
(イベントスタッフさんに「人が映らないようにすればOK」とご許可を頂いて撮影しております)

ここからは長文なので続きを読むからどうぞ〜。
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年05月05日

ふたけっと9色紙プレゼントについて+画像追加

●色紙プレゼントについて
※追記※
ftk9sikisi.jpg
色紙はこちらになります!
ラフな感じのモノクロ描きですが、貰ってくださる方がいらっしゃったら嬉しいです!
(ブラ透けの絵は、裏側にちょっとラフの線が残ってます、すみませぬ…!)

B3ポスターも撤収の頃(14時半〜)に欲しい方がいらっしゃいましたら仰ってくださいませ!

現在描いている最中なのですが、明日に備えてもう寝る方もいらっしゃるかと思いますので先に情報だけ…!
配布するものは、前回のコミケの持ち越しになった「ふたなり彼女と淫乱スイッチの莉子」のカラー色紙1枚と、ミニ色紙3枚です。4名様にプレゼントです!
(前回当選なされた方からご連絡がありませんでしたので、今回配布させて頂きます)

配布方法ですが、
1. 新刊ご購入の方でご希望の方に1枚抽選券をお渡しします。
 (色紙の抽選券が欲しい等、お声を掛けてくださいませ)

2. 12時頃にこちらで抽選後、番号を発表します。
 (ツイッターアカウントを作りましたので、コチラでも発表します)

3. 当選された方は、12時30分までに抽選券を持ってお越しください。
  (当選された方4名様が同時に来られた場合は、番号が若い方からお選び頂きます。)

このような感じになっております。
ツイッターアカウントはコチラです。

それでは、ギリギリ&ばたばたした告知になってしまいましたが、宜しくお願いします!
これから興奮して眠れるかどうかわかりません!(;´Д`)
ではでは!
posted by ぴりりねぎ at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年05月03日

ふたけ9新刊 メガネっ娘の先輩に掘られる本紹介

ふたけっと9参加します!
サークル・おしるこ缶 B05a (本部の向かい側です)

●新刊
『憧れの先輩に×××が生えて僕のお尻がヤバイ。』 B5 28P 500円
hyosi01.jpg
ふたなりっ娘×男の子本。逆手コキで初射精&お口でご奉仕、逆アナル!

hyosi02.jpg

s01.jpg

s02.jpg

s03.jpg

s04.jpg

タイトルが直球なので説明がいらないかと思いますが、おちんちんが生えてしまった先輩に色々ご奉仕しちゃう系の本です。
去年描こうと思っていたネタではなく、新たに話を作って初心に返ってピュアな本になりました。笑
(結局描かなかったネタもいつか必ず…)

osinagaki.jpg
当日の販売物です。(Pixivにも投稿したので詳しくはHPまでと書いてありますがお気になさらず。)
ふたけっと会場の机は広いので、過去の既刊も色々持っていきますよ〜!
「ふたなり彼女〜」はふたけ合わせに書店様から返本して頂きました!
完売していた本も、部屋を整理していて発掘したので数冊持っていきます。
今回は本の種類が多くお釣りが不足する可能性があるので、できれば小銭を用意して頂けたら嬉しいです…!

●その他
イベント恒例の色紙プレゼント、今回もします。
配布方法は前回のコミケと同じにする予定です。
それから、今回はポスターが配置ナンバーの入ってない、新刊表紙のままのB3サイズポスターなので、欲しい方がいらっしゃったら撤収の際にお渡しします。
まだ色紙が用意できてないので、また前日にお知らせします〜!

---------------
●WEB拍手返信
以下は拍手返信です。
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年03月29日

【告知】掲載情報&電子書籍化について

●掲載情報
久々更新で告知です〜。
S系女攻めM系男受けアンソロジー『COMIC L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.1』に22P描かせて頂きました。
本日3月29日(金)発売です!アマゾンさんは→コチラ

lqm01.jpg

こんな感じに、責められちゃいます。
ふたなりっ娘ではありませんが、ドM紳士向けのエッチな内容に仕上がりました。
ご興味がある方は宜しければお手に取ってくださると嬉しいです!

●ふたなり作品電子書籍化
当サークルのふたなりっ娘作品が、フロンティアワークス様より電子書籍化しました。
『エレクトガール』シリーズで続々リリースされています。

【エレクトガール 思春期プールサイド】DLsite.com
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ022191.html

↓電子書籍おすすめ特集に載せて頂いております!
http://www.dlsite.com/books/circle/report/=/report/201303152

今回、電子書籍化をするにあたって、「ふたなり」属性を知らない方のために、「ふたなり世界」にスムーズに入れるよう、冒頭にアバンページを作成しました。
(このブログをご覧になってくださっている皆様には当たり前のジャンルなのですが)
どこかでふたなりスキーさんが増えていたら……嬉しいなぁ!

またふたけのお知らせなどは後日に〜!

---------------
●WEB拍手返信
以下は拍手返信です。>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 04:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年01月09日

C83お疲れさまでした!

コミックマーケット83、お疲れさまでした!
寒い中、当サークルに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

今回は、イベントでの交流や出会いに、改めて喜びを感じたコミケでした。
お近くのサークルさんと御本の交換して頂けたり、何度かイベントでお隣になったサークルさんとも新刊交換して頂けたり!(*´д`*)
憧れの作家さん方にスペースにお足を運んで頂いたりと…!(すごく素敵な既刊も頂いてしまって)
足がガクガク震えてあまり上手くお話できなかったのですが、とても幸せでした。

c83sp.jpg

新刊ですが、大変ありがたい事に13時頃には完売致しまして…感謝申し上げます!!
こうして続けて来られたのも、当サークルの作品を手に取ってくださる方々、応援のお言葉を掛けてくださる方々の、お力のおかげです。
本当に幸せです。ありがとうございます!

既刊につきましては、化物語本以外は持ち込み分完売しました。
『TwinPrime2』は全在庫がなくなりましたので、これにて販売終了になります。
『思春期プールサイド』は、ふたけっと9に取っておいた分を少しを持っていきます。

それから、数名の方から差し入れも頂きまして…!(*´д`*)
栄養ドリンク、ホッカイロ、とっても有難かったです!(疲れた体に優しさも栄養を沁み渡りました…!)
メッセージカード入りのお菓子もすごくすごく嬉しくて…。大切にします!
今お世話になっている編集さんからも美味しいクッキーを頂きまして、嬉しい限りでした。
皆様、大変ありがとうございました。

イベントでの出会いに感謝すると共に、私の作品を読んでくださる皆様に、私と交流してくださるお優しい皆様に、改めてお礼を申し上げます。
応援のお言葉や、本のご感想を直接イベントで言って頂けるのも、すごく活力になっています。ありがとうございます。
これからの一年も、皆様にお楽しみ頂けるような作品をお届けできるよう、精進致します。

今年は勇気を出して少しずつと交流の場を広げて行きたいと思っております。
ふたなりサークルさんや、ふたなりスキーさん方と触れ合えたら良いな〜(*^-^*)
ツイッターも始めましたので、宜しかったら見てみてください(´∀`*)
piririnegi

●色紙プレゼントについて
抽選に参加してくださった皆様、誠に有難うございました!
抽選のシステム的には概ね問題が無かったかと思うのですが、少々分かり辛かった点もあったかも…と反省しております。
今回の反省をふまえまして、次回に活かしたいと思っております。

抽選の結果、当選ナンバーは『1』番さんと、『4』番さんでしたが、1番さんはお越しになられませんでした。
お忙しくて帰ってしまったのか、それとも当選に気づいておられないのか…と、色々考えていたのですが、途中『7』番さんが当選しましたとスペースに来て頂きまして。
もしや、私の字の『1』と『7』の書き方が紛らわしくて誤解されてしまったのではないかと…!!(;´Д`)
ツイッターに何度かお知らせをつぶやいたのですが、新刊も完売してしまっていたのと体調が優れないのとで、早めに撤収させて頂きました。
とりあえず残った色紙は、持ち帰りました。(ノーマルな方の色紙が残っております)
『1』番さんがこの文章を見てお気づきになられましたら、メールまたは拍手・ブログコメント欄にてご連絡頂けますと嬉しいです。

●次回参加予定のイベント
ふたけっと9に参加予定です。

---------------
●WEB拍手返信
以下は拍手返信です。>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日常

2012年12月30日

C83販売情報+色紙プレゼントについて

●コミケ83販売情報
お品書きはこのような感じになっております!(新刊の情報は下の記事にあります。)
c83pos01.jpg

『思春期プールサイド』B5/28P
オリジナルふたなりっ娘×男の子本。 スクール水着でラブラブエッチ。初Hで中出し、スク水交換で逆アナル。スクール水着越しの射精多めです。

『Twin Prime2 〜双子の玩具遊び〜』B5/32P
オリジナル双子ふたショタ本。 ドSな双子のお姉ちゃん(自称)から逆フェラ・エネマグラ・逆アナルなど変態プレイ強要のオンパレード。ドMな紳士向けです。

『つばさエンド』B5/40P
羽川好きによる羽川好きのための本です。二人が恋人前提のお話。 ノーブラおっぱいを揉み、指でイかせて、手繋ぎ初H。ご奉仕されたりご奉仕したり。そしてだいしゅきホールド。

ふたけに持ち込まなかった既刊も今回はありますので、宜しければ見てみてくださいませ(^-^*)

●色紙プレゼントについて
c83sikisi.jpg
新刊のふたなりっ娘、莉子を描きました。
今回は普通サイズの色紙です。
1枚はこれからの1年への願いを込めて、もう1枚はちょっとHな感じです。
2名様にプレゼントします!

配布方法ですが、
1. 新刊ご購入の方でご希望の方に1枚抽選券をお渡しします。
 (色紙の抽選券が欲しい等、お声を掛けてくださいませ)

2. 12時頃にこちらで抽選後、番号を発表します。
 (ツイッターアカウントを作りましたので、コチラでも発表します)

3. 当選された方は、12時〜14時の間に抽選券を持ってお越しください。
  (当選された方2名様が同時に来られた場合は、番号が若い方からお選び頂きます。)

このような感じになっております。
ツイッターアカウントはコチラです。
ギリギリの告知になってしまいましたが、宜しければ!

毎度の事ながら、イベント前はドッキドキです(´Д`*)
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

---------------
●捕捉感謝!!
コミケ新刊記事の捕捉、ありがとうございました!!
ふたなりちんぽ♪ 様

---------------
●WEB拍手返信
以下は拍手返信です。>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 00:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日常