2015年07月27日

【掲載情報】COMIC BAVEL9月号 ぬるぬるブルマ漫画

■掲載情報
7/22発売、文苑堂さんの『コミックバベル9月号』にモノクロ漫画22P描かせて頂きました。
宣伝用.jpg
ブルマ素股&ブルマに突っ込んで射精、お風呂でローションぬるぬるプレイとかあります。
宣伝用2.jpg
ラブラブエッチがお好きな方はどうぞ宜しくお願いします。


下の記事にも書いてありますが、バベル月刊化記念企画の色紙も描きましたので、気に入ってくださった方は、是非応募して頂けたら嬉しいです。(詳しい情報は本誌にて)
それから、巻末の作家に質問のコーナーで回答しているので、そちらも良かったら見てみてください。

■近況など
商業原稿が落ち着いたので、これからやっと本格的に夏コミ原稿に取り掛かれそうです。
空いた時間に進めてはいたのですが、ここ数年ではなかなかハードなスケジュール…:(;゙゚'ω゚'):
健康に気を付けつつモリモリやって行きたいと思います。
皆様も、暑さにお気をつけてお過ごしください。

○WEB拍手ご返信
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 22:35 | TrackBack(0) | ◇日常

2015年06月27日

夏コミ当選と、バベル月刊化色紙企画のお知らせ

■夏コミ当選

夏コミ当選しました。

サークル「おしるこ缶」8/16(日) 東“キ”ブロック−26a

c88cut.jpg
ふたなりっ!おしおきタイムの続編です。
(なんとなく半袖で描きましたが、いつもの長袖で描きます…)

商業原稿やりつつ合間をぬって原稿してるのでキツいですが、頑張ります。

■バベル月刊化記念二号連続スペシャル企画

COMIC BAVELが月刊化した記念で、色紙を描きました。
shikishi.jpg
二号連続企画ということで…7/22(水)発売の9月号に掲載される作品のキャラです。
(漫画のサンプル上げる前なのでネタバレ感ありますねw)
まだ発売していませんが、9月号を読んで気に入ってくださった方は、是非応募して頂けたら嬉しいです。
応募締切は8/21のようです。詳しくは本誌をご覧くださいませ。

■DL販売について
SAO本のDL販売作業にまだ着手できておりませんorz
もうしばらくお待ちください…。

○WEB拍手ご返信
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 05:08 | TrackBack(0) | ◇日常

2015年05月01日

COMIC1☆9・ふたけっと11販売情報【SAO本】

■COMIC1☆9、ふたけっと11に参加します!
*サークル『おしるこ缶』にて*
05/02(土)開催 COMIC1☆9 -さ29a
05/03(日)開催 ふたけっと11 - G01b


■新刊 『ソードオブアスナ』 24P 500円
hyosi.jpg

01.jpg

ふたなりアスナ×キリト逆アナル本。
男の娘アバターのキリトをふたなり化したアスナが掘りまくります。

02.jpg

ペニバンもちょこっと有り。
kirito.jpg
現実のキリト君も犯されます♂

持ち込みは新刊のみとなります。
03.jpg


Pixivにも情報UPしてあります。

■ポスタープレゼントについて
表紙絵の大判ポスターを5/2(日)ふたけっと撤収の14時頃に、ご希望の方にプレゼント致します。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、勝ち抜きジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。

〜〜〜
コミ1もふたけも楽しみです。
当日はどうぞ宜しくお願いします!
posted by ぴりりねぎ at 01:36 | TrackBack(0) | ◇日常

2015年04月30日

『エウロパ』休刊のお知らせ&今後について

かねてより文苑堂さんの漫画雑誌『エウロパ』に掲載させて頂いておりましたが、5月号で紙媒体としては休刊となりました。
今後はオール新作の電子配信版としてリニューアルする予定で、企画進行中との事です。

私の今後ですが、同じ文苑堂さんが出版している別レーベル『コミックバベル』に描かせて頂くことになりました。
まだ予定なのではっきりとした事は言えないのですが、掲載される際には改めて告知させて頂きます。

『エウロパ』は創刊号からお付き合いのある雑誌で、試行錯誤しながらも毎回好きなものを描かせて頂いていて、「フェチくてエロいなら何でもござれ!」な楽しい雑誌でした。
継続して描いて来られたのは、応援してくださった読者様のおかげです。
アンケートを頂けるのもご感想を頂けるのも、そのひとつひとつが私の原動力になっております。本当に有難うございました。

これからも頑張って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
posted by ぴりりねぎ at 00:14 | TrackBack(0) | ◇日常

2015年01月03日

C87お疲れ様でした!

IMG_7306.jpg

冬コミお疲れ様でした!
寒い中当サークルに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
そして新刊交換やご挨拶など快くお受けくださったサークル様、ありがとうございました。
コミケで二次創作ふたなりで同人誌を出すのはかなり久しぶりで、どうなるか予想がつかなかったのですが、想像よりもたくさんの方に来て頂けてとても嬉しかったです。
おかげさまで完売することができました。
また、差し入れのお菓子やドリンクなども頂いて…重ね重ねお礼申し上げます。

同人の方も商業の方も直接感想や応援のお言葉を頂戴して、本っっ当に元気が出ました!
中には、うちの同人誌でふたなりに目覚めた…と仰ってくださった方もいて、涙が出るくらい幸せでした!(´;ω;`)
ふたなりっ娘漫画描いてて良かった…!

書店さんの方ではまだ在庫がございますので、興味のある方は是非ご覧ください〜。
DL販売の方も少しずつ進めております!

昨年も大変お世話になりました。
これから春にかけては商業原稿を描きつつ、春になったら時間を作ってふたけ原稿をやる予定です。
今年も宜しくお願い申し上げます!

---------------
●捕捉感謝!!
コミケ情報の捕捉ありがとうございました!大変お世話になりました(*´∀`*)
ふたなりちんぽ♪ 様

○WEB拍手ご返信
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 15:49 | TrackBack(0) | ◇日常

2014年12月26日

コミックマーケット87販売情報【逆アナル本】

12/30(火)開催、コミックマーケット87三日目参加します!

ポップ.jpg

サークル・おしるこ缶 スペースNo.東ナ-16a

●コミケ新刊
『ふたなりになる彼女のアバンチュール』
B5サイズ 36P 500円

hyosi.jpg

ゲーム『腐界に眠る王女のアバドーン』の女子全員ふたなり化で、ふたなりヒロイン×男子三人です。
逆アナル、逆手コキ、逆フェラしつつ逆アナルなど。
カップリングは八千花×桔平、里奏&未亜 ×聖二郎、未亜×焔です。
※一応物語の核心についてのネタバレは無しで、原作未プレイの方向けに扉ページに簡単なあらすじを書きました。(あらすじは私なりの解釈で書きましたので、公式HPで見て頂くのが一番良いです!)

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

色々検討した結果、性器の修正も黒線に戻しました。
たっぷり射精・女の子責めてんこ盛りです!宜しくお願いします〜!
また、既刊のフルカラー本の販売は、今回で最後になりそうです。

このポスターが目印!
poster.jpg
★表紙絵の大判ポスターを撤収の15時頃にご希望の方にプレゼント致します。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、勝ち抜きジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。
(もしかしたら今回は、本人ではなく売り子にポスターの受け渡しをしてもらうかもです。席を外すかもしれないので)

■アバドーン!!
腐界に眠る王女のアバドーン』はDLsite.comで販売されています!
サークル・さくらぷりん様が3年かけて製作された、ホラーエロRPGです。
12/27日現在、DLsiteでは半額セールが開催されているので、未プレイの方はこの機会に是非…っ!
腐界に眠る王女のアバドーン公式サイトへ!

Pixivでも詳しい内容が公開されています。

是非ともお正月にアバドーン!
posted by ぴりりねぎ at 06:02 | ◇日常

2014年12月09日

【告知】掲載情報 COMICエウロパ1月号 逆アナル

●掲載情報
告知です!
12/5発売、文苑堂さんの『COMICエウロパ1月号』にモノクロ漫画24
P描かせて頂きました。

p0001.jpg

『りばらぶっ』
年下彼女に翻弄されちゃうお話です。

p0002.jpg

尻舐め手コキに、前立腺弄りとフェラチオ、(若干強引な)ラブラブ逆アナルです。
睡眠姦もあります!
ラブラブいちゃいちゃ女の子積極的責めがお好きな方は宜しくどうぞです!

▼Amazonさんはコチラ


コミックエウロパ公式HPはこちらです。
12月22日に創刊される新雑誌『COMICBAVEL コミックバベル』 の情報もアリ!


■ふたけっとお疲れ様でした!
※ずいぶん前に、ふたけお疲れ様の記事をアップする予定で文章を書きためておいたのですが、大分間が空いてしまいましたね…。せっかくなので貼り付けておきます。

大雨でお足下が悪い中、当スペースまでお越しくださった方、有難うございました。
新刊のコピー誌ですが、数が足りなかったようで早めに完売してしまい申し訳ございませんでした。
コピー誌としては結構用意したつもりだったんですが、次にコピー誌のときはもっと増やした方が良さげですね…。
完売した本ですが、ページを増やして清書して、オフセットで完全版を出すつもりですので、買い逃した方もご安心ください。

差し入れも頂きまして誠に有難うございました。
戦利品をチェックしながらお菓子を頂くのは至福のときであります。
商業誌の方のご感想も頂けて、とても嬉しかったです。

皆様、ありがとうございました。


●近況&お知らせ
冬コミの新刊ですが、漫画本文のペン入れと、表紙が終わりました。
これから仕上げを頑張って参ります。

この度、ブログコメント欄を閉鎖することにしました。
最近TwitterやPixivにてご反応を頂くことが多くなりそちらはチェックするのですが、ブログコメントの方は返信が遅くなってしまう事が多いので…;
今までブログに書き込んでくださった皆様、ありがとうございました。

同じくWEB拍手も撤去する予定だったのですが、先ほどチェックしたらメッセージを頂いていて…WEB拍手はこのまま置いておくことにしました(´;ω;`)
よくよく考えたらTwitterやPixivは登録しないとメッセージのやり取りができませんもんね…。
ポチッとしてくださった方、メッセージをくださった方ありがとうございます!!

○WEB拍手ご返信
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2014年10月04日

ふたけっと10.5販売情報

10/5 ふたけっと10.5 大田区産業プラザPiO
サークル『おしるこ缶』 F08b

■新刊
SAO・ふたなりアスナ×キリト 8Pペラ本 100円

01.jpg

描いてたら予想以上に楽しかったので、この本は準備号として出しまして、余裕があれば完全版を出したいなーという感じです。(余裕無い場合はこれっきりになりますが…)
中身は鉛筆描きです。

02.jpg

■既刊
『おしるこ缶BOX』オールカラー16P 500円
 5月ふたけっと10発行

■当日のこと

コピー誌は久しぶりでどれくらい刷れば良いのか不明ですね…。
ちょうど良いくらいにご用意できると良いのですが…。

スケブは、当日の状況によってお受けしようと思います〜。
販売が落ち着いたら・もしくは新刊がなくなった頃にお尋ねください。
(混雑している時間はやり取りができないため)
当日の状況・体調によってはお受けできない場合もあります。

今回はコピー誌のため、ポスターの配布はありません。

ふたけっとは元気とパワーを貰える素敵なイベントなので、全力で楽しみたいと思います!
皆様、どうぞ宜しくお願いします。
posted by ぴりりねぎ at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2014年09月30日

【掲載情報】『Girls forM Vol.8』漫画28P

●掲載情報
告知です!
本日9/30発売、茜新社さん『Girls forM Vol.8』に漫画28P描かせて頂きました。
女子会に派遣されたM男が、遊ばれるお話。女子4人 対 M男1人です。

8号目サンプル.jpg

どうぞ宜しくお願いします!

▼Amazonさんはコチラ


レーベル詳細ページはこちらです。

●近況&ふたけ予定
現在は、お仕事原稿をやりつつ、落ち着いたらふたけ原稿のコピー誌に取り掛かる感じです。(色々ギリギリ…)
ftk_osirukokan.jpg
10/5開催のふたけっとは、SAOでふたなりアスナ×キリトのコピー誌です。
GGOにアスナがいたら…という話の予定。今回のふたけ、SAO本多そうで楽しみです。
そんなわけで、頑張ります。

○WEB拍手ご返信
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日常

2014年08月21日

C86お疲れ様でした!+ふたけカット&冬コミカット

c86spjpg.jpg

夏コミお疲れ様でした!
いつもながら皆様には大感謝…!
おかげさまでお昼頃には完売致しました。誠に有難うございます。
色々書きたいこともあるのですが、現在原稿が忙しくなってきて余裕がないので、今回は簡単ではありますがこれにて…。

ふたけ10.5サクカ.jpg

次回は10月5日のふたけっと参加します。SAOのふたなりアスナ×キリトのコピー誌か折本が出せれば良いなと…。
スケジュールがかなり厳しそうですが、頑張ります。

C89カット.jpg
冬コミ申込みました。予定していた「ふたなりおしおきタイム」はお休みしまして…。
受かったら、「腐界に眠る王女のアバドーン」というホラーエロRPGゲームの二次創作でふたなり×男本を出したいと思っています。もう、どうしようもないほどハマッてしまいました…。
とても面白いゲームなので、レトロゲームやホラーゲーム好きな方は、是非プレイしてみてください。
(+いつもの創作ふたなり×男で薄い本も何とか頑張って出したいと考えております)

そんなわけで、原稿頑張ります!

○WEB拍手ご返信 >>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日常

2014年08月14日

コミックマーケット86販売情報

8/17(日)開催、コミックマーケット86三日目参加します!

お品書き.jpg

サークル・おしるこ缶 スペースNo.東ツ-15b

●コミケ新刊
『ふたなりっ!おしおきタイム2〜射精管理・強制女装編〜』
B5サイズ 32P 500円

hyosi.jpg

naka02.jpg

ふたなり×ショタWエッチ物語。貞操帯をつけられ禁欲を余儀なくされた少年達。
悶々とした日々を過ごし、再会して安堵したのも束の間、女装させられ逆アナルセックスされる!身体だけでなく精神までも甘く犯されていく…!

01.jpg

02.jpg

03.jpg

自分の好きなモノ全部詰めまくったという感じです。
精神的に犯すのがメインテーマになっております。楽しんで頂けましたら幸いです!

このポスターが目印です!
poster.jpg
★表紙絵の大判ポスターを撤収の14時頃にご希望の方にプレゼント致します。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、勝ち抜きジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。

■ゲスト参加情報
★三日目 西 り18b 『あまくち珈琲』・りぽDさんの、ラブライブ健全オールキャラ漫画本にイラスト一枚描かせて頂きました。
にこ・のんたん・エリチの三人を描きました〜!

▼あまくち珈琲さんのPixivはこちら
posted by ぴりりねぎ at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2014年08月01日

【告知】掲載情報 COMICエウロパ9月号 巻頭カラー

●掲載情報
告知です!
8/5発売、文苑堂さんの『COMICエウロパ9月号』にカラー漫画4P+モノクロ漫画22
P描かせて頂きました。巻頭カラーです。

01.jpg

巨乳の先輩がスク水おっぱいで誘惑!パイズリ・顔面騎乗・強制騎乗位挿入♪純愛ラブストーリーです。

02.jpg

スク水おっぱい盛り沢山です!スク水は最後まで着たまま!
純愛好き・スク水・おっぱい好き!という方、宜しければ読んでくださると嬉しいです〜。

▼Amazonさんはコチラ


コミックエウロパ公式HPはこちらです。

●近況
お知らせでした〜。
夏コミ新刊は完成しておりますので、何事もなければコミケで販売できるはずです〜。
もう書店さんの方には納品が完了していますので、こちらも何事もなければコミケ当日の8/17には店頭販売しているのではないかと思います。
現在はまたお仕事原稿の方をモリモリと執筆中です。
Pixivには夏コミ情報UPしております。また近いうちに同じような内容をブログに載せますね〜。
posted by ぴりりねぎ at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2014年06月27日

ふた×男作品2本、DL販売開始しました!

■C85発行『ふたなりっ!おしおきタイム〜少年処女喪失編〜』

紹介画像.jpg



【FUTA*MALE comic Futanari! Punishment Time】
FUTA*MALE comic Futanari! Punishment Time Link to DLsite.com
This work is now available through DLsite.com.
 You can access the page by clicking on the banner below.

 

※作品にはプロテクトが有ります。それぞれの販売サイトの注意事項をご覧の上ご購入をご検討ください


■ふたけ10新刊『おしるこ缶BOX』

紹介画像.jpg

 

 



 

大変お待たせしました。ようやく販売開始となりました。
DL版をお求めの方・気になる方、買い逃した方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
お買い上げ頂けると、大変喜びます…! (モチベーション的にも生活的にも…)
『ふたなりっ!おしおきタイム』からプロテクト(ユーザー認証)をかけることにしましたが…理由はお察しください。泣

現在は、お仕事の原稿が一本終わりまして、夏コミの原稿中です。
『ふたなりっ!おしおきタイム』の続編を描いています。
夏コミで販売&DL販売する予定ですので、宜しくお願いします!
posted by ぴりりねぎ at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2014年05月09日

ふたけっと10お疲れ様でした!

●ふたけっとお疲れ様でした
ふたけっとお疲れさまでしたー!
当サークルに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございます。

ftk10sp1.jpg

初のカラーイラスト本でドキドキだったのですが、沢山の方に手に取って頂き、とても嬉しかったです。
今回は初のA4サイズということで、実物を手に取ってみると案外大きくてビビリました(;´∀`)
多めに刷りましたので、余った分はまた夏コミに(受かれば)持っていきますね!

ftk10sp2.jpg

いつもサングループさんで印刷をお願いしているのですが、ポスターも綺麗に印刷して頂いて良かったです。ツヤツヤ。

ftk10sp0.jpg
ちなみに、ふたけの机は広いので、こんなポップを置いていました。
こういうのを作るのも楽しいですね。

今回は右隣のサークルさんが、最近ふたなり商業単行本を出された、サークル・『ふたなるん』の紅ゆーじさんだったのですが、有難い事に色々沢山お話させてくださって、とても嬉しかったです。
すごく気さくに話しかけてくださり、一人参加ではありましたが、イベントの時間をいつもよりもっと温かく楽しく感じました。(左隣のサークルさんとも新刊交換できてとても嬉しかったです〜)
それから交流のあるサークルの方々にご挨拶に行かせて頂きましたが、毎度の事ながらテンパってすみませんです…。

●ポスター配布について
ポスターの配布時間ですが、15時頃、とお伝えしておりましたが、お渡しを5分ほど少し早くしてしまい、待ってくださっていたお一人様にご足労かけてしまい申し訳ございませんでした。
14時45分頃から、数名集まって頂いてまして、それから55分ほどまで待ちつつ…その場で待って頂くのはなかなか心苦しく、『他にはポスター希望者はいない感じかも?』と思い早めにジャンケンとなりました。
今後はもう少しイベントの撤収時間を早めに告知しますね。
お待たせして申し訳ございませんでした。

●差し入れありがとうございました
ftk10sp3.jpg
それから、いつも差し入れなど大変有難く頂戴しているのですが、今回はラブライブの貴重なグッズを頂きまして、本当に有難かったというか感激でございました。
お菓子もとても美味しくてペロッと頂いてしまいましたw 甘いもの大好きなので幸せです。

ftk10sp4.jpg
希ちゃんとミニペンライトは、家の鍵につけました。かわゆい!

ガールズフォームで掲載された『Mフラグメント』についてのご感想も頂いて、とても励みになりました。
お手に取ってくださった方、応援の声をかけてくださった方、皆様、本当にありがとうございました。

●今後について
今回の新刊と冬の本ですが、現在DL販売の準備を進めて参ります。
海外の方からもお問い合わせがあったので、俄然頑張らねばという感じです。
なかなか時間が取れないので毎日少しずつ時間を取って、販売準備を進めております。

現在は商業原稿を進めております。
次回イベントは、受かったら夏コミ、という感じです!

---------------
●捕捉感謝!!
ふたけ情報の捕捉ありがとうございました!
ふたなりちんぽ♪ 様
posted by ぴりりねぎ at 18:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | ◇日常

2014年04月29日

ふたけっと10新刊『おしるこ缶BOX』情報【ふた×男】

5/3(土)開催、ふたけっと10参加します!

サークル・おしるこ缶 スペースNo.A03a

●ふたけっと10新刊
『おしるこ缶BOX』A4サイズ16P オールカラー 500円

hyosi.jpg

初のオールフルカラーのオリジナルふたなりっ娘×男の子のイラスト集です。
逆アナル・逆フェラ・逆手コキでどぴゅどぴゅっ!女装も有り。

01.jpg
ブルマ穿かされて逆アナルされちゃったり…。

02.jpg
ふたなり妻が逆アナルにハマッちゃったり…!

こんな感じのフルカラーイラスト本です。
ふたなり同人誌を出し始めてから今現在までの作品のキャラ達を描きました!
A4サイズにしたのは大きかったかな?(;´▽`)
カラー本は滅多に出さないと思うので、ちょっと張り切ってしまいました。

とらのあな様・メロンブックス様にて委託予定です。

興味がある方はお手に取って頂けましたら、とても嬉しいです。

■販売情報
新刊のみの販売となります。
午前中は多少混雑するかも知れませんが、立ち読み大歓迎なので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

■プレゼントについて

今回は色紙のプレゼントはありません;
お仕事の方が詰まってきているのでご用意できそうになく…。
今後スケブや色紙プレゼントにつきましては、余裕がありそうな時のみになってしまいますが、そのときは皆様に喜んで頂けるよう、頑張って描かせて頂こうと思っております。

★表紙絵の大判ポスターを撤収の15時頃にご希望の方にプレゼント致します。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、勝ち抜きジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。

------------
ふたけ楽しみすぎる〜!!今回は何やら逆アナル本を出すサークル様が多そうな予感…!
当日は宜しくお願い致します〜!
posted by ぴりりねぎ at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2014年04月28日

【掲載情報】『Girls forM vol.7』漫画28P

●掲載情報
告知です!
明後日発売、茜新社さんの『Girls forM vol.7』に漫画28P描かせて頂きました。

01.jpg

甘ったれのM男のハートを粉々に壊しちゃお♪的なお話です。

02.jpg

ペニバン逆アナル描かせて頂きました。
メンタル的な意味ではそこそこハードなので、ちょっぴり注意です。

大好きな雑誌であるガールズフォームさんで描かせて頂くことができて幸せです。
とても楽しく描かせて頂きました。
ちなみに、メロンブックス様で購入して頂くと付いてくる限定の特典小冊子に、私の作品のキャラデザを載せて頂いております。(恐らく…!)

■Amazon様


メロンブックス様 通販ページ
とらのあな様 通販ページ

紳士の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

●近況
そんなわけで、お知らせでした!
なんとなく忙しい日々が続いておりますが、皆様の応援のおかげで描き続けて来れています。
いつもありがとうございます。
今月の頭に発売されたエウロパ創刊号も、担当さんからアンケートのお話を聞いたりしまして、とても励みになりました。
エウロパを買ってくださった方、アンケートを送ってくださった方、本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!

ふたけっとの入稿も済んだので、明日あたりに告知しようかと思います〜。
ふたけ楽しみすぎてやばいです!

●WEB拍手返信
以下は拍手返信です。
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2014年04月05日

【告知】掲載情報 『COMICエウロパ創刊号』

●掲載情報
告知です!
本日発売、文苑堂さんの『COMICエウロパ創刊号』に漫画20P描かせて頂きました。

eu01.jpg

童貞お兄ちゃんを、年下の女の子がオナホコキ♪
おませな少女は、おちんちんにも射精にも興味深々…!

eu02.jpg

未発達な身体ながらも、興奮は抑えられず…。

eu03.jpg

今作は、オナホコキ+ラブセックスをテーマに描きました。
オナホコキにも力を入れつつ、セックスセックスしてる作品になりましたよ〜。
童貞お兄ちゃんがパコパコ頑張っています。

ラブラブH好きだよ〜という方がいらっしゃいましたら、宜しければ読んでくださると嬉しいです。



アンソロコミックで何本も描かせて頂いてお世話になっている、文苑堂さんからのエロ漫画雑誌の新創刊です。
アンソロコミックと違い、お値段も\600+税と少しお安めです〜。

そしてなんと…
巻末のアンケートを送って頂いた方に、読者プレゼントとして、私の『カラーイラスト色紙』『同人誌』が抽選でプレゼントされます♪
色紙のキャラクターは『ヴァージン×トレード』のるみちゃんです。
同人誌は化物語本の『つばさエンド』です〜。
アンケートの結果によっては、今後執筆するお話の傾向にも関わってくるので、何かご意見ご感想などございましたら是非是非お願い致します。

新しく開設された、コミックエウロパ公式HPはこちらです。
他作家さんの情報も載っていますよ〜。
『コミックエウロパ』
ep-300x172.png

●アキバBlogさん!大感謝
あのアキバBlogさんがエウロパを記事にしてくださりました!
求愛と手淫をテーマに謳ったCOMICエウロパ創刊 「汗と涙と愛液と!」
私のページも載せて頂いて感無量です。実際に並べられているのを見たいので書店を回ろうかな〜。泣
アキバBlogさん、有難うございました。

●近況
お知らせでした〜。
次のお知らせは今月末くらいでしょうか…
もう次回予告には載っているので発表してしまいますが、4月末発売の茜新社さんの『Girls forM vol.7』に一本描かせて頂きました〜。
こちらはまた、情報公開されましたらブログでも再度告知しますね。

あと最近プリティーリズムレインボーライブに激ハマりしまして…。
Pixivの方にエイプリルフールネタとして、プリリズのエア新刊情報をアップしたのでした。

自分的にはバレバレのつもりで投稿したのですが、「一瞬信じてしまった!」という方も多くて、何だか申し訳なく…!
余裕があったら版権モノのふたなり本もコピーで良いから出してみたいですね。

●ふたなり作品のDL販売時期につきまして
販売時期はいつ頃になりますか?と、ブログコメントでご質問を頂きました。
いつかやりたいな〜ぐらいの気持ちでいましたが、さすがにそろそろ決めないと!と、ですね…。
4月中にはメドが立つようにしたいですね…。
遅くとも5月にはDL販売開始します!
貴重なご意見、ご質問大変感謝致します。名無し様、ありがとうございました!
posted by ぴりりねぎ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2014年02月20日

【告知】掲載情報 『COMIC 男装女子』

●掲載情報
告知です!
明日発売、COMIC 男装女子『女のボクに手を出すな!!』に漫画20P描かせて頂きました。

01.jpg

男装女子のヒロイン×女装男子の主人公。
性別や恋の感情だったりが、境界線の上でフワフワするお話です。

02.jpg

03.jpg

『クロスドレッサー』
公園のトイレから出てくる人影が一つ。
ツインテなる結び髪をなびかせて、両脚のニーソが眩しいカワイ子ちゃん、その名は甲斐 咲真くん・・・男である。
彼は女装が趣味で、休日ともなると家や学校の圧力から我が身を開放すべく、
オシャレをしては地元から離れた街に出向き、その屈折した我が身をささやかに晒し歩いていたのだった。
だがそんな休日のある時、いつものように遠出して美少女よろしく闊歩する彼(笑)の背中に声がかかる。
ギョッとする甲斐くんに、容赦なく突き刺さる本名と性別を断定する敬称…
同じ学校に通う生徒で、燐とした眼差しに冷やかさを醸す、仙宮寺 恭くんであった。

*編集部ブログより抜粋*

04.jpg

完全に私の趣味で描かせて貰いました。趣味全開です。



男装女子にピンと来る方は、宜しければ読んでくださると嬉しいです。

●近況
というわけでお知らせでした。
4月は、2つお知らせできるかも〜な感じです。
一本目は何とか脱稿しまして、もう一方は執筆中です。
それから、コミケの申し込みもしましたよ〜。

年明けからは、風邪を引いたり色々忙しい用事が重なったりとずっとバタバタしてしまいましたが、春まで一気に頑張ります!

それから、とらのあな様の方で既刊が少しだけ復活したようなので、ご興味がある方は上の記事のリンクから見てみてくださいませ!
posted by ぴりりねぎ at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

2014年01月10日

C85・冬コミお疲れさまでした!

冬コミお疲れ様でしたー!

sp1.jpg
寒い中、当サークルスペースに足をお運び頂き、誠に有難うございました!
今回は多めに持ち込んだのですが、予想外に手に取って頂けて、お昼頃には完売しまして…!本当にありがとうございます。
支えてくださっている皆様のおかげで、昨年一年も頑張って来ることができました。

sp3.jpg
当日プレゼントした色紙はこちらです!
前回のイベントで抽選して当たった方にリクエストして頂いたものを描かせて頂きました〜。
(ペニバンの子の色紙は、いつもお世話になっている読者様に贈らせて頂きました!)
受け取って頂けて嬉しかったです!

sp2.jpg
そして今回は色紙の抽選はナシにしたので、簡単なスケブをお引き受けしました!
恐らく6〜7枚ほど描かせて頂いたかな?
意外と男の子キャラのリクエストもして頂いたりして、嬉しかったですw

一冊一冊皆様に手で売るのって、とても幸せな時間でした!
商業も同人も応援しています〜と応援のお言葉を掛けてくださる方がいて、ジーンと来ちゃいましたw
差し入れのお菓子や飲み物、ホッカイロなどもめちゃくちゃ有難かったです!

昨年一年、ふた×男の子(男の子×ふた)を描けて、大変楽しかったです。

これから、『ふたなりっ!おしおきタイム』はシリーズものとして何作か描いていく予定です。
自分の好きなモノ、好きなシチュ、色々と詰め込んで熱い想いをぶつけて行きたいです!
商業では、幅広く読者さんに読んで頂けるように試行錯誤しつつ、自分の「これだ!」と思うフェチな部分は入れ込んで描いていきたいです〜。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

◆新刊について
イベント分は完売してしまったので、書店委託販売がメインになるかと思います。
が、現在、書店様の通販在庫が品切れのようですね…。
とらのあなさんの在庫を確認しましたところ、店舗には残っているようなので、通販に回して頂けるよう手配致しました。
メロンブックスさんの方は不明ですが、店舗に在庫があれば、また通販の方に再入荷されるかもです。
今回の新刊はシリーズモノの予定なので、今後はダウンロード販売も考えております。

---------------
●捕捉感謝!!
昨年もPixivやブログ共々捕捉大感謝です…!(*´∀`*)
ふたなりちんぽ♪ 様

●WEB拍手返信
以下は拍手返信です。
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 03:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | ◇日常

2013年12月27日

冬コミ販売情報・ふたショタWエッチ本

コミックマーケット85・三日目に参加します!

サークル・おしるこ缶 スペースNo.東イ-37b

■新刊
『ふたなりっ!おしおきタイム〜少年処女喪失編〜』32P 500円

hyoshi.jpg

sample_edited-1.jpg

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

ふたなり×ショタWエッチ物語。生意気な少年達をふたなりJKがおしおき!
罠にハメてボコッて拘束、強制逆フェラ・逆アナル!
…というワケで欲望を有りのままにぶつけたお話になりました。
冬にハードなのを描くのを予想して、前回でのふたけではイチャラブモノを描きました。笑
入れられるのは男の子のみで、普通のえっちはありません。ちょっぴりハードで完全にM紳士様向けとなっております。
皆様に受け入れられるか不安ではありますが、めちゃくちゃ楽しく描けた作品なので、興味があればお手に取っていただけたら大変幸せです。

そしてなんとっ!
今回ゲストにサークル『♂×♀』のすぴ子(スッピー)さんを呼ばせて頂き、素敵なイラストを描いて頂きました!
(すぴ子さんのブログ/Pixiv)
今回の新刊のキャラで描いて頂きました〜!めちゃエロイラストなのでお楽しみにっ(*´д`*)

■ゲスト参加情報

三日目 東Z18a『アルセノテリス』・Rebis先生の迷宮王女シリーズ10周年記念誌『迷宮王女 10YEARS SPECIAL』に2ページ漫画を描かせて頂きました。
(画像は一部サンプルです)
pulinag.jpg
プリナ姫とメイドのユーニア、触手を持つモンスターっ娘のスキュラたんの3人で、ぬるぬる触手えっち漫画です。
尊敬するRebis先生の、迷宮王女のキャラ達を描けて幸せです!

☆サークル様情報 『アルセノテリス』 三日目 東Z18a HP/Pixiv


三日目 東ミ05a『あまくち珈琲』・りぽDさんの、ラブライブ健全オールキャラ漫画本にイラスト一枚描かせて頂きました。
(画像は一部サンプルです)
ripog.jpg
6thでセンターになった真姫ちゃんを描きました!

とっても可愛くて魅力的な絵を描かれる方なので、ラブライブ漫画めっちゃ楽しみです!
★サークル様情報『あまくち珈琲』三日目 東ミ-05a Pixiv/Twitter




■修正問題・既刊について
この度コミックマーケット準備会より、『コミックマーケットにおける頒布物の表現について』の注意喚起がなされました。
http://www.comiket.co.jp/info-c/C85/C85Notice1.html
なので今回、当サークルでは『性器全体を白抜き&結合部分も白潰し』で修正対応致しました。
心苦しくはあるのですが、確実に皆様の手にお渡ししたいので厳しい修正にすることにしました。
また男の子の性器が小さい為、大きい黒修正を入れると分からなくなってしまいそうだったので、シルエット重視という理由もあります。
既刊に関しては、現在の修正基準よりも甘いので、頒布できない可能性もあるので持ち込まない予定です。
ふたけっとで発行した『今夜は君のBabyDoll』は今後イベント販売できない可能性有なので、お求めの方がいらっしゃいましたら書店様にてご購入ください。

■色紙配布・ポスタープレゼントについて
前回のふたけっとで抽選に当たった方2名様のリクエスト色紙が描きあがりました。
リクエストして頂いた2名様は、お手数ですが『色紙リクエスト券』をお持ちになってお越しくださいませ。
コミケに参加されない場合は、勿論また次回以降のイベントで構いません。
色紙の写真はイベント後にUPします〜。

今回は抽選での色紙配布は行いません。
といいますのも、現在パソコントラブルの復旧作業や商業原稿の方で余裕がないためですorz
なので、バストアップの簡単な一発描きで宜しければスケブを描かせて頂こうと思います〜。
午後から売り子さんに手伝って貰える予定なので、描き始めるのは午後からになると思います。
それでもOKでしたらお気軽に声を掛けてくださいませ!
(当サークルの同人誌・または商業誌のキャラなら誰でもリクエストOKです)

それから、表紙絵の大判ポスターを撤収の15時頃にご希望の方にプレゼント致します。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、勝ち抜きジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。

■コミケまでもう少し!
コミケ楽しみすぎてヤバイです!緊張もしておりますが…。
イベント前ってホントうきうきしちゃいますね。
皆様にお会いできるのが楽しみです!
宜しくお願い致します!!(*´∀`*)
posted by ぴりりねぎ at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常