2017年11月23日

冬コミ3日目・おしるこ缶 東地区J-30b

バナー.jpg
■詳細記事>>コチラ ■電子配信について>>開始次第リンク追加します

hyosimini.jpg
夏コミ新刊『ふたなりっ!おしおきタイム6』44P 書店価格700円+税

シリーズ作品完結編。ふたなり×男の子本です。女装、逆フェラ&逆アナルおしおきH。
通販受付中(※有償特典有 )

通販受付中
メロンブックス


●ダウンロード準備中


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

▼2016年発売 初単行本
Piriri-1130.jpg
■詳細記事>>コチラ ■電子配信について>>コチラ
●同人情報はコチラをどうぞ。  >>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常

G4M単行本発売情報

茜新社様より 単行本『Sadistic Secret Session』が11/28(火)発売されます。

01.jpg
優しく包んで、厳しく躾けるBDSM。逆アナル満載SMプレイ作品集です。

▼Amazon


02.jpg

●特典情報
03.jpg

■とらのあな  4P小冊子
■メロンブックス イラストカード
■DMM イラストカード
■オータムリーフ 裏表紙の複製原画
■茜新社公式HP

04.jpg

また本文サンプルなど追加します〜!
posted by ぴりりねぎ at 00:08 | TrackBack(0) | ◇日常

2017年08月11日

C92お品書き

8/13(日)開催、コミックマーケット92三日目参加します!
UP用お品書き.jpg
新刊1部お買い上げごとに、おまけペーパーをお付けします。
今回新刊が600円の為、おつりが出ないようご協力頂けますと大変助かります。

サークル・おしるこ缶
スペースNo.東1ホールG42b


●コミケ新刊
『ふたなりっ!おしおきタイム6』 B5サイズ 44P 600円

hyosi.jpg

01.jpg

03.jpg

04.jpg

こちらの大判ポスターを目印にお越しくださいませ。
poster.jpg

★表紙絵の大判ポスターを撤収の14時頃にご希望の方にプレゼント致します。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、勝ち抜きジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。

■近況
ついにシリーズ完結編です。
…色々近況報告したかったのですが、夏コミに合わせて朝型生活にした為にもう眠くて…( ˘ω˘)
ので、今回は手短で失礼します。
当日はどうぞ宜しくお願い致します!
posted by ぴりりねぎ at 22:41 | TrackBack(0) | ◇日常

2017年05月01日

ふたけっと13販売情報

5/3開催ふたけっと13参加します!
サークル『おしるこ缶』 B10a

お品書き.jpg
在庫整理中に見つけた、昔の既刊も数冊持って行きます。
お品書きには書いてありませんので当日スペースにてご覧いただければと思います。
冬コミ既刊は書店さんから返本して頂いたので余裕あるかと思います。

■新刊オリジナルふたなり18禁本『ふたなりっ娘と少年』20P 500円
hyosi.jpg
ふた×ショタ変態えっち本。ブルマ女装で逆アナル、野外でオムツに放尿指示・
遠隔ローターでそのまま射精・室内で逆アナル、ふたなりお姉さん達にラバースーツで責められ逆アナル等。
ふたなりっ娘に責められたいM紳士向けです。(※男→ふた娘へ挿入は無し)

01.jpg

02.jpg

03.jpg

書店委託販売中です


メロンブックス



poster.jpg
★表紙絵の大判ポスターを撤収の14時半頃にご希望の方にプレゼント致します。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、ジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。

当日はどうぞ宜しくお願い致します!

■同人ゲームに1シーン描かせて頂きました

ゲーム本編では差分有&ボイス有です。シナリオも担当声優さんも素敵なので興味のある方は是非。

■近況
ツイッターやPixivでは告知など色々しているのですが、どうにもブログの更新を忘れてしまいますね…。
現在は商業原稿の残り仕上げ作業をやっている所です。
他、水面下作業しつつ。
イベント後は気が緩みそうですが、今月頑張って夏の作業を楽にしたいです…(;´ω`)
ひとまず、ふたけっとを楽しみたいと思います。
posted by ぴりりねぎ at 19:14 | TrackBack(0) | ◇日常

2017年01月04日

冬コミお疲れさまでした

冬コミお疲れさまでした!
sp.jpg
当スペースまでお越しくださった方、ありがとうございました。

単行本をご購入いただいたご報告や、商業誌のご感想などとても有り難かったです。
差し入れも本当にありがとうございます。

新刊は普段より少し多めに搬入したのですが、ちょうど良かったみたいです。
10冊ほど余ったので、ふたけに持っていきますね。

次は、ペーパーに書いた通り乙女ゲームイベントのラヴコレクション2017に参加予定です。
サークル・まるちぃずのるんるんさんと合同で申し込み済です。
昨年は単行本も出して一区切りついたので、今年はのんびり同人と商業をやって行きたいと考えております。

追記はるんるんさんから頂いた単行本お祝いのプレゼントです!
嬉しかったので許可を頂いて掲載します。 >>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 00:37 | TrackBack(0) | ◇日常

2016年12月26日

【C91】冬コミ販売情報

12/31(土)開催、コミックマーケット91三日目参加します!
お品書き.jpg

サークル・おしるこ缶 スペースNo.東ナ54b

●コミケ新刊
『ふたなりっ!おしおきタイム5』 B5サイズ 28P 500円

0.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

新刊1部お買い上げごとに、おまけペーパーをお付けします。
単行本宣伝&記念で、「ヴァージン×トレード」のヒロイン・るみのペニバン逆アナル絵です。



■単行本
単行本『JK着衣ズム』の見本も置いておきますので、中身が知りたいという方はどうぞお手に取ってご覧くださいませ。
スペースでの販売はしておりませんので、ご購入は書店様にてお願いします。
サインについてですが、混雑していないときはお受けしますので、お気軽にお申し付けください。
イラストの一発書きはちょっと自信がないので今回は遠慮させて頂きますorz

★表紙絵の大判ポスターを撤収の14時頃にご希望の方にプレゼント致します。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、勝ち抜きジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。

■近況
やっと無事に年を越せそうで良かったです…。
今年は特に色々な方に支えられて乗り越えられた一年でした。
単行本をお買い上げ頂いたり、他にもご感想やレビュー本当にありがとうございます。
来年も商業・同人共に頑張ります。

ではでは、どうぞ宜しくお願いします!
posted by ぴりりねぎ at 17:58 | TrackBack(0) | ◇日常

【掲載情報】『Girls forM Vol.14』短編8P

■掲載情報
本日12/26発売 茜新社様『Girls forM vol.14』に短編漫画8P描かせて頂きました。
pサンプル1.jpg
バキュームベッドで拘束、電マ責めされる内容です。



■レーベル詳細ページ
■とらのあな
■メロンブックス

どうぞよろしくお願い致します!
posted by ぴりりねぎ at 14:36 | TrackBack(0) | ◇日常

2016年12月18日

初単行本『JK着衣ズム』電子配信スタート

初単行本『JK着衣ズム』の電子配信がスタートしました。

■DLsite様
■DMM様

1.jpg

2.jpg

3.jpg

どうぞ宜しくお願いします!
posted by ぴりりねぎ at 02:55 | TrackBack(0) | ◇日常

2016年11月28日

初単行本発売&掲載情報

文苑堂様より 初単行本『JK着衣ズム』が11/30(水)発売中です。

01.jpg
セーラー服、スク水、ブルマetc...最後まで全裸になりません(一部スカート等脱衣有)

▼Amazon


■バベル公式HP(1話試し読み有り)
■DMM 特典:カラーラフペーパー
■とらのあな  特典:イラストカード
■メロンブックス 特典:イラストカード
■オータムリーフ 特典: 複製原画特典+発送先着スティックポスター

■DLsite様 電子書籍版
■DMM様 電子書籍版

02.jpg
女の子からの強引なエッチが多めです。逆アナルは2作品あります。

↓追加サンプルです
1.jpg

2.jpg

3.jpg

●特典情報>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 19:00 | TrackBack(0) | ◇日常

2016年10月07日

ふたけっと12.5 10/8(土)委託参加します

■ふたけっと12.5 委託参加
お品書き.jpg

サークル『まるちぃず』るんるんさんのスペース E05a にて
るんるんさんの新刊お買い上げの方に先着でとき〇モGS3合同ペーパー配布します。
内容はふたなりヒロイン×男の子キャラです。表紙は合作(*´-`*)

★前回ふたけ既刊『ふたなりっ!おしおきタイム4.5』 500円
を置かせて頂きます。

当日は宜しくお願い致します〜!
posted by ぴりりねぎ at 16:10 | TrackBack(0) | ◇日常

2016年08月15日

C90お疲れさまでした

おつ絵.jpg
夏コミお疲れさまでした!
暑い中当サークルに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

今回は数年ぶりに、前日6時間睡眠を取ってから参加できたのですが、去年より何故だか慌ただしくて一杯一杯でしたw
スペースの写真も撮る余裕がなかったので、奥付に使おうと思っていたバニーくんの別バージョンを載せておきます。

いつもと違う形式の本だったので若干不安だったのですが、普段と変わらずお手に取って頂けて嬉しかったです。合同誌の方も、買ったよ報告を会場で聞けて有難かったです。
今後も基本的には漫画の本を出していきますが、突発的に出したいときや、たまにはこういう形式の本も良いかな〜と思いました。
楽しんで描いた本なので、良かったらPixivやTwitterでご感想など頂けましたらとても嬉しいです。

DL販売の方は、少し時間が掛かるかもしれません。
販売開始されましたら告知しますので、ご興味のある方は宜しくお願い致します。

次は秋のふたけっと参加予定です。
新刊は厳しい気もしますが、う〜ん…。何かしら作りたい。
ひとまず夏コミを無事に終えられて安心しています。
少し休憩したらまたスイッチ切り替えて執筆に励みたいと思います。がんばるぞい!
posted by ぴりりねぎ at 20:34 | TrackBack(0) | ◇日常

2016年08月08日

【C90】夏コミ販売情報

8/14(日)開催、コミックマーケット90三日目参加します!

お品書き.jpg

サークル・おしるこ缶 スペースNo.東О-08b

●コミケ新刊
『ふたなりっ娘と女装少年いろいろ』 B5サイズ 20P 500円

hyosi.jpg

ふた×男オムニバス作品集。イラスト+台詞形式。
色々なシチュエーションでふたなりっ娘に男の子が責められます。

01.jpg

02.jpg

・クラスメイトのふたなりっ娘×メカクレ少年 3つ(逆フェラ、逆アナル)
・ふたなり少女と女装少年カップル 3つ(アナル舐め、騎乗位逆アナル、立ちバック)
・ふたなりお姉さんとバニーガール少年 8つ
(アナル舐め、逆アナル逆フェラ、逆輪姦、おしっこ&ザーメンぶっかけ等)
…という内容になっています。

↓Pixivに投稿したものはコチラ



poster.jpg
★表紙絵の大判ポスターを撤収の14時頃にご希望の方にプレゼント致します。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、勝ち抜きジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。

●合同誌参加情報
『ふたなり×男逆アナル合同誌 貴方が雌になるんですよ♡』
主催サークル様: Endless Requiem 三日目東2ホール"N"ブロック-35b
>>特設サイト

2P寄稿・サキュバスふたなりが男の子を堕とします♡
サンプル.jpg

↓主催者様のPixivリンクはコチラ


宜しくお願いします〜!

■近況

ふたけ以降は商業原稿で忙しくなってしまって、夏コミで発行予定だったシリーズモノ続編は冬に延期、オムニバス本を描く事にしました。
何とか無事出す事ができて良かったです。
新刊の後書きにも書いたのですが、夏から秋にかけては商業関連で水面下の作業が増えるので、作品を目にして頂ける機会がしばらく少なくなるかも…な感じです。
お待たせする分、楽しんで頂けるよう頑張って参ります。
posted by ぴりりねぎ at 13:06 | TrackBack(0) | ◇日常

2016年05月31日

同人ゲームお仕事宣伝/DL販売について/他

■同人ゲームお仕事宣伝
同人RPGゲーム『レベルドレイン3〜魔王に吸われるためのレベル上げ〜』にふたなり×男で2シーン描かせて頂きました。
レベルドレイン3〜魔王に吸われるためのレベル上げ〜

初めてゲームイラスト参加かつ、初めてキャラクターにボイスが付いて、感激です。
RPGやこういうシチュエーションがお好きな方は是非宜しくお願い致します〜!
私の担当したキャラクターの情報ですが(ネタバレなので反転してください)
アルアインという町のお店にいます。攻略できる町としては、やや終盤に近いかな…?
名前はクロエです。
※キャラの名前が、私の過去作品のキャラクター・クロエと被っているのは偶然です。なんだか運命的!
←文章ココまで

■ふたけ12お疲れさまでした
001.jpg

大分遅くなりましたが、ふたけ12お疲れさまでした!
当サークルにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
色々ご感想や応援のお言葉を直接言って頂けて、すごく励みになりました。
↓ツイッターとPixivにしか情報を上げていなかったので、こちらにも載せておきます。

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg


書店委託通販ページ


メロンブックス



■ダウンロード販売について
長らくお待たせして申し訳ございません。
PixivやツイッターでもDL販売希望のお声を頂いていて、時間が掛かってしまい本当に申し訳ないです。
どうぞ宜しくお願いします!

ふたなりっ!おしおきタイム4〜女装少年覚醒編〜

ふたなりっ!おしおきタイム4.5〜贖罪&おねだり編〜
↑上の画像から販売ページに飛べます。


※For Overseas Customers ver Coming soon※

※おしおきタイムシリーズは、高解像度にデータ差し替えしました。
JPEG(PDF同梱)形式に変更、DLsite Viewerに対応。
モアレ化を防ぐためにグレースケール出力に統一しました。

正常な閲覧を行えない場合は、DLsiteさんに直接にお問い合わせ頂けますと幸いです。
(エラーにつきましてはお客様のパソコン環境とプロテクトシステムとの
相性の問題が考えられる、との事です)

↓申請中です


Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

■近況
今は、商業原稿をやっています。
掲載が結構先になる予定なので、次に皆様に読んで頂けるのは夏コミ新刊になりそうです。
(受かって何とか出せれば、のお話にはなりますが)

夏までカツカツのスケジュールになってきましたが、今年も無事夏を越えたいです。
posted by ぴりりねぎ at 22:40 | TrackBack(0) | ◇日常

2016年04月30日

掲載情報『Girls forM Vol.12』26P

■掲載情報
4/30発売『Girls forM vol.12』に漫画26P描かせて頂きました。
サンプル.jpg
パンストフェチモノです。目の前でパンストで自慰強制、足コキ、顔面騎乗+足コキなど。
パンスト好きな方はどうぞ宜しくお願いします!

ペニバン責めは今回ありません。
以前からパンスト・足コキメインのモノを描いてみたいと思っていて…。
いつもハードなお話を好んで読んで頂いてる方には、ちょっと物足りないかな…?
ペニバン作品は今後も描いていく予定なので、ご安心ください。
(※前回掲載されたお話のアンケートはなかなか良かったみたいです!人を選ぶ内容だったので心配だったんですが、描いて良かったです。アンケート出してくださった方、誠に有難うございました)

今回から、パンストの濃淡を表現する為に、コミスタから思い切ってクリップスタジオに移行しました。
WEBの画像だと潰れちゃって良く分からないですが、いただいた雑誌を見たら、綺麗にトーンが出ていたのでホッとしました。

本日発売なので、是非宜しくお願いします〜!



■レーベル詳細ページ
■とらのあな
■メロンブックス
posted by ぴりりねぎ at 14:44 | TrackBack(0) | ◇日常

2016年01月24日

冬コミお疲れさまでした!

今年もよろしく絵.jpg

冬コミお疲れさまでし…た…:(;゙゚'ω゚'):
もう1月終わってしまう…早すぎる…。

スペース写真.jpg

来て頂いてありがとうございました…お手に取って頂いたり応援のお言葉頂いたり、差し入れ頂いたり…。
本当に感謝です…。
また、ツイッターにて、新刊のご感想やご報告頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです。
昨年も、読者の皆様には支えて頂いたおかげで、苦しい時も乗り越えられました。
大変お世話になりました!ありがとうございます…!
今年も頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ペーパー.jpg

去年のふたけで配布したペーパーの絵を貼り。
黒線修正版はペーパー版のみということで、こちらはモザイクにしました。
イカ楽しいです。

■近況など
最近風邪を引いてしまったんですがやっと調子が戻ってきたので、ブログ更新しました。
これからですが、春までじっくり執筆の期間という感じになりそうです。
既に納品済みのお仕事もありますが、掲載時期がまだ分からなかったりすぐには発表できなかったりなので、また告知できるときにブログやツイッターでお知らせします。

■WEB拍手について
WEB拍手なのですが、最近頻繁にチェックすることができなくなっており、またそんなときにご意見やご感想などあったりするとすぐご返信ができなくて申し訳ないので、撤去させて頂きます。
Twitterの方が比較的に対応が早いので、そちらでご連絡いただければ…と思います。
(Pixivでも勿論嬉しいのですが、少しお返事が遅くなるかも)
今まで拍手を押してくださった方、応援のメッセージや貴重なご意見等送ってくださった方、ありがとうございました。

■WEB拍手返信
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 23:29 | TrackBack(0) | ◇日常

2015年12月29日

C89販売情報

12/31(木)開催、コミックマーケット89三日目参加します!

お品書き.jpg

サークル・おしるこ缶 スペースNo.東P19a

●コミケ新刊
『ふたなりっ!おしおきタイム4〜女装少年覚醒編〜』
B5サイズ 32P 500円

hyosi.jpg

ふたなり×ショタシリーズ続編。逆フェラ・前立腺弄り、甘やかし系逆アナル。

.ダイジェストjpg.jpg

ふたなり少女・叶恵の家へと誘われた少年・純也。下心を見透かされ、いつものように叶恵の甘い誘いに乗ってしまう。ふたなり少女は『姉』を演じ、女装させられた少年は『妹』となって秘め事を交わす…。

01.jpg

02.jpg

このポスターが目印です〜。
poster.jpg

★表紙絵の大判ポスターを撤収の14時頃にご希望の方にプレゼント致します。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、勝ち抜きジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。

ピクシブに投稿したモノはこちら。


どうぞ宜しくお願いします〜!

------------------

頂いた質問なのですが、

>DL作品にCypherGuard PDF を使うのをやめて欲しいです。ブルスク誘発するし、常駐化してセキュリティソフトとブッキングするし、何よりAdobe Readerでしか見られないせいでトーンにモアレがでてしまいます

検索してみたら「CypherGuard PDF」で同じような状態になっている方がいらっしゃるようで、プロテクト・PDFに関しては再検討中です。
データの保護のためとはいえ、そこまで問題があるとなると厳しいですね…。
今後販売データの方式を変更する場合、販売サイトの方で申請・再登録が必要になるため、時間が掛かるかと思います。ご不便おかけして誠に申し訳ございません。
大変貴重なご意見ありがとうございました。

お返事遅くなりまして重ねて申し訳ございません。
他にもご意見等ございましたら、メールかTwitter、Pixivのコメント欄にて頂けましたら幸いです。
posted by ぴりりねぎ at 20:12 | TrackBack(0) | ◇日常

掲載情報『Girls forM Vol.11』28P

■掲載情報
12/26発売、茜新社様『Girls forM Vol.11』に漫画28P描かせて頂きました。
サンプル.jpg
M男ワンちゃんと優しいご主人様のお話。
深夜のお散歩、おしっこトレーニング、ヒトイヌ拘束とおしおき、逆アナル。
おしっこ成分多めです。
人を選ぶ内容になっていますが、刺さる人には刺さるように…と思って描きました。
楽しんで頂ければ嬉しいです。



■レーベル詳細ページ
■とらのあな
■メロンブックス
posted by ぴりりねぎ at 19:27 | TrackBack(0) | ◇日常

2015年11月02日

ふたけっと11.5 委託販売情報

サンプルお品書き.jpg

サークル『まるちぃず』さんのスペース(D07a)にて委託参加です。


合同でペーパー制作しました!まるちぃずさんの新刊一冊につき1部お付けします。
ペーパー内容は、私の方は複数ガール×ボーイの逆アナルです。るんるんさんはぬ〜〇〜のゆきめちゃん!
委託させて頂く本は、前回ふたけっと発行のSAO本です。

というわけで明日はふたけっとですね…!ふたけでは初の委託参加です。
楽しみだ〜!
どうぞ宜しくお願いします〜!
posted by ぴりりねぎ at 19:32 | TrackBack(0) | ◇日常

2015年09月20日

【掲載情報】COMIC BAVEL11月号 JKが先生を堕とす漫画

■掲載情報
9/19発売、文苑堂さんの『コミックバベル11月号』に漫画24P描かせて頂きました。

宣伝01.jpg
ガードの固い先生を、JKが堕としちゃう感じのアレです。

宣伝02.jpg
フェラチオで責めつつ寸止めしたり色仕掛け。

積極的でえっちな女の子が好きな方はどうぞ宜しくお願いします〜!

▼Amazonさんはコチラから



それから、9月号のブルマ漫画でアンケートを出してくださった方、ありがとうございました(*´∀`*)
11月号の巻末の読者コーナーでご感想の一部が載っていて拝見したのですが、めちゃくちゃうれしかったです!何度も読み返しております〜。
読んでくださる方、応援してくださる方、本当にありがとうございます!

■近況など
現在は商業原稿をやっております〜。
次のふたけは、他サークルさんに既刊を委託させて頂いて参加する予定です。冬コミは申込み済みです。
夏は無事に乗り切れたので、年末に向けて頑張って行きたいです。
posted by ぴりりねぎ at 12:08 | TrackBack(0) | ◇日常

2015年09月11日

夏コミ新刊DL販売開始しました!

■C88発行『ふたなりっ!おしおきタイム3〜少年再調教編〜』
紹介画像.jpg




 This work is now available through DLsite.com.
 You can access the page by clicking on the banner below.



Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

■コミ1&ふたけ発行『ソードオブアスナ』
紹介画像.jpg




 This work is now available through DLsite.com.
 You can access the page by clicking on the banner below.



Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

○WEB拍手ご返信
>>続きを読む
posted by ぴりりねぎ at 21:15 | TrackBack(0) | ◇日常