2014年05月09日

ふたけっと10お疲れ様でした!

●ふたけっとお疲れ様でした
ふたけっとお疲れさまでしたー!
当サークルに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございます。

ftk10sp1.jpg

初のカラーイラスト本でドキドキだったのですが、沢山の方に手に取って頂き、とても嬉しかったです。
今回は初のA4サイズということで、実物を手に取ってみると案外大きくてビビリました(;´∀`)
多めに刷りましたので、余った分はまた夏コミに(受かれば)持っていきますね!

ftk10sp2.jpg

いつもサングループさんで印刷をお願いしているのですが、ポスターも綺麗に印刷して頂いて良かったです。ツヤツヤ。

ftk10sp0.jpg
ちなみに、ふたけの机は広いので、こんなポップを置いていました。
こういうのを作るのも楽しいですね。

今回は右隣のサークルさんが、最近ふたなり商業単行本を出された、サークル・『ふたなるん』の紅ゆーじさんだったのですが、有難い事に色々沢山お話させてくださって、とても嬉しかったです。
すごく気さくに話しかけてくださり、一人参加ではありましたが、イベントの時間をいつもよりもっと温かく楽しく感じました。(左隣のサークルさんとも新刊交換できてとても嬉しかったです〜)
それから交流のあるサークルの方々にご挨拶に行かせて頂きましたが、毎度の事ながらテンパってすみませんです…。

●ポスター配布について
ポスターの配布時間ですが、15時頃、とお伝えしておりましたが、お渡しを5分ほど少し早くしてしまい、待ってくださっていたお一人様にご足労かけてしまい申し訳ございませんでした。
14時45分頃から、数名集まって頂いてまして、それから55分ほどまで待ちつつ…その場で待って頂くのはなかなか心苦しく、『他にはポスター希望者はいない感じかも?』と思い早めにジャンケンとなりました。
今後はもう少しイベントの撤収時間を早めに告知しますね。
お待たせして申し訳ございませんでした。

●差し入れありがとうございました
ftk10sp3.jpg
それから、いつも差し入れなど大変有難く頂戴しているのですが、今回はラブライブの貴重なグッズを頂きまして、本当に有難かったというか感激でございました。
お菓子もとても美味しくてペロッと頂いてしまいましたw 甘いもの大好きなので幸せです。

ftk10sp4.jpg
希ちゃんとミニペンライトは、家の鍵につけました。かわゆい!

ガールズフォームで掲載された『Mフラグメント』についてのご感想も頂いて、とても励みになりました。
お手に取ってくださった方、応援の声をかけてくださった方、皆様、本当にありがとうございました。

●今後について
今回の新刊と冬の本ですが、現在DL販売の準備を進めて参ります。
海外の方からもお問い合わせがあったので、俄然頑張らねばという感じです。
なかなか時間が取れないので毎日少しずつ時間を取って、販売準備を進めております。

現在は商業原稿を進めております。
次回イベントは、受かったら夏コミ、という感じです!

---------------
●捕捉感謝!!
ふたけ情報の捕捉ありがとうございました!
ふたなりちんぽ♪ 様
posted by ぴりりねぎ at 18:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | ◇日常
この記事へのコメント
ふたけっとお疲れ様でした。
今回、待機列の先頭に行けて、開始時に真っ先に挨拶に行けたのはホント奇跡みたいに感じます。
終わり際にももう一回寄ってゆったりと長々お話してしまいました。

新刊なんですが、ページを開けば開くほどふたなりっ娘に犯される絵がどんどん出てきて圧巻です。一本ストーリーが通ってる本よりもインパクトあるかもしれませんね。
Posted by ダイトイ at 2014年05月09日 21:46
イベントお疲れ様でした。
そして新刊交換にも応じて頂きありがとうございました。

今回の新刊は正にサークル5周年の集大成という感じで
歴代のふたなりヒロインのカラーイラストを拝見出来てとても新鮮でした。
一枚のイラストからでも読み取れるストーリーも
大変素晴らしい出来でした。

ぴりりねぎさんの執筆された商業誌も欠かさず
購読させていただいてます。
同人とは違い編集との打ち合わせ等を経て
掲載されているのにも関わらず、
ご自身が好きなもの、描きたいものが伝わってきて
楽しんでいる気持ちが理解できます。

そして午後になり落ち着いてきた頃に
私との会話にも付き合っていただきありがとうございました。
緊張気味で伝えたいことを上手く伝えられませんでしたが
会話もできて楽しかったです。

長くなりましたが
今後の商業及び同人での活躍を楽しみにさせていただきます。
次は夏コミ等でお会いできたらよろしくお願いします
Posted by 芥骨 at 2014年05月10日 00:29
>ダイトイさん

お返事遅くなりまして申し訳ございません;
先月の事になりますが、ふたけっとお疲れ様でした!
一番最初にうちのサークルに来てくださって、本当にありがとうございます!
終わったあともお話してくださり、ありがとうございました。

初めて出したカラーイラスト集なので色々と未熟な点もございますが、こうしてご感想を頂けて大変嬉しいです!ありがとうございます〜!

>芥骨さん

いつも応援や書き込み、ありがとうございます…!
ツイッターではちょくちょく絡ませて頂きましたが、ブログの方はお返事が遅くなってしまい申し訳ございません;

サークル5周年記念作品も、本当にありがとうございました…!
リプライでも言ったかもしれませんが、心身共に弱っている時期だったのでとても元気とやる気を頂きました。
自分でも愛着があるキャラクターばかりですが、自分でなく、芥骨さんがキャラクターを愛でてくださって、描いてくださってとても幸せです。
ありがとうございます!

私もイベントですとなかなか上手くお話しできなくて申し訳なくw
ですが、イベントでもネットでもふた×男好きのサークルさんと交流させて頂けるのは、すごくすごく嬉しいです!

また次夏コミでお会いできたら良いですね!
書き込みありがとうございました!
Posted by ぴりりねぎ@管理人 at 2014年06月27日 21:42
即売会お疲れ様でした……。
「さしいれ」の中に(わあぁ、“挿し入れ”と変換すると〜それだけでぃゃらしぃ雰囲気が……~~;)、某き○この山が含まれている(←これも聞き様によってはぇっち語かナ?)ところが、流石と云うか何と言おうか、作者さんの御趣味を良く分かってらっしゃる、と……(ごめんなさい、腐ってます)

ぴりりねぎ様の漫画って、と〜っても

  ぃゃらしぃ & やおいやらしい 


のだけれども、決して「無理矢理暴力的に」ではなく、ちゃんと「愛よ!」と言い切れるのが、とても良いと思います。(漫画のナカでまで、現実の性犯罪化も顔負けにエゲツナイ展開なんか見たくないです!!)
Posted by 魔法痴女よしのや☆マギカ at 2014年09月14日 15:14
>>魔法痴女よしのや☆マギカさん
書き込みありがとうございます〜!
き○この山は、差し入れしてくださった方も、ネタの意味を込めてくださったようでw
ふたなりジャンルときのこは切っても切れない関係にありますね…(意味深)

漫画についてのご感想も、ありがとうございます!
今後、もう少しハードなモノや、えげつない作品を描く可能性もありそこは申し訳ないのですが…基本は愛があるラブラブ作品を描いていきますので、宜しければ、興味がある作品などありましたら今後も読んで頂けましたら幸いです。
Posted by ぴりりねぎ@管理人 at 2014年09月15日 20:24
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96046638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック