2010年04月07日

冬コミ・サンクリのこと、近況など

更新停滞していて申し訳ございません。やっと復活しました。
これからは更新がスムーズに行くよう、ブログ形式にすることにしました。
これからもよろしくお願いします。

●近況など
利き手が腱鞘炎になってしまいました。両利きになれるよう画策中です。
コミケ78ふたけっと6に申し込みさせて頂きました。
ふたなり・女装・男装・TSなんてもう!私の嗜好ド真ん中のイベントです。
開催が楽しみです。TS本も出したい欲が…うう。
↓コミケとふたけのサークルカットです。
c78sct.jpg ftk.jpg

●冬コミのこと
スペースにお立ち寄りくださった方、本を買ってくださった方、本当にありがとうございました!
冬コミは初めての自分のスペースということで緊張していたのですが、色んな方に手に取って頂けたりスケブや色紙を描かせて頂いたり、本当に楽しかったです。
差し入れをくださった方もありがとうございます!すごく美味しかったです。本当に嬉しかった!
ネットのお知り合いの方々とも、お話ができて楽しかった!
ほぼ席を外すことは無かったのですが、コスプレの着替えのときにたまたま外していたことがあって、お会いできなかった御方もいて本当に残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
その日は体調が悪かったこともありコチラからご挨拶に行けなくて申し訳なかったです(´Д⊂ヽ
初めてオリジナルのふたなり本を出したのですが、WEB拍手でご感想を頂けてとっても幸せでした!
本を買ってくださった皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)

●サンクリ46のこと
当日の朝まで作業をしていたのですが、販売開始が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、努めて参りたいと思います。
おもらし本ということで需要はあるのかな〜と部数が読めないでいたのですが、予想以上に手に取って頂けたので、お仲間が結構いるんだなぁと嬉しかったです!
お買い上げくださった方々、ありがとうございます!
今回は、まったりスケブを描かせて頂いたりとかお話させて頂いて
たり、一般参加の皆さんとの交流が楽しかったです。
サンクリは、また参加したいなぁと思っています。
ありがとうございました(*´ω`*)

●WEB拍手返信
遅くなってしまって申し訳ございません!
更新がない間も、拍手を押してくださった方々、ありがとうございます(´;ω;`)
続きを読むからどうぞ!
>>高村くんを女装させて〜 の方
本のご感想ありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こうやって反応があると本っ当に嬉しいです(*´Д`*)
ふたけっと6でのネタ作りに迷っていたんですが、女装も良いなぁなんて思っていて、次の新刊は紫音×透の女装本の予定です!

>>できればギャグオチじゃなく〜 の方
ご感想嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)
メインのはずのふたなりっ娘より、意外と透君に人気が出て(?)ドキドキ嬉しい!
時間とページの都合上、透君を掘るエピソードが描けなかったので、そこがちょっと心残りで…ふたけっと6の新刊で、是非描きたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

>>ドラックアンドドロップで〜 の方
手元が狂ってしまって、ついやっちゃう事ありますよねw
全然構いませんよ〜!(*´∀`)b
拍手押してくださって、ありがとうございました!(*´ω`*)

>>咲コピー本にご感想をくださった方
イベントのすぐ後にご反応を頂けて、とても嬉しく有り難かったです!
フェチなジャンルなのでドキドキだったんですが…楽しんで頂けたなら幸いです!(ノ´∀`*)
最後の原村さんはちょっと変態チックになってしまったのですがw
ご感想くださって、ありがとうございました!
posted by ぴりりねぎ at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36932642

この記事へのトラックバック