2016年08月15日

C90お疲れさまでした

おつ絵.jpg
夏コミお疲れさまでした!
暑い中当サークルに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

今回は数年ぶりに、前日6時間睡眠を取ってから参加できたのですが、去年より何故だか慌ただしくて一杯一杯でしたw
スペースの写真も撮る余裕がなかったので、奥付に使おうと思っていたバニーくんの別バージョンを載せておきます。

いつもと違う形式の本だったので若干不安だったのですが、普段と変わらずお手に取って頂けて嬉しかったです。合同誌の方も、買ったよ報告を会場で聞けて有難かったです。
今後も基本的には漫画の本を出していきますが、突発的に出したいときや、たまにはこういう形式の本も良いかな〜と思いました。
楽しんで描いた本なので、良かったらPixivやTwitterでご感想など頂けましたらとても嬉しいです。

DL販売の方は、少し時間が掛かるかもしれません。
販売開始されましたら告知しますので、ご興味のある方は宜しくお願い致します。

次は秋のふたけっと参加予定です。
新刊は厳しい気もしますが、う〜ん…。何かしら作りたい。
ひとまず夏コミを無事に終えられて安心しています。
少し休憩したらまたスイッチ切り替えて執筆に励みたいと思います。がんばるぞい!
posted by ぴりりねぎ at 20:34 | TrackBack(0) | ◇日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176490583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック