2016年04月30日

掲載情報『Girls forM Vol.12』26P

■掲載情報
4/30発売『Girls forM vol.12』に漫画26P描かせて頂きました。
サンプル.jpg
パンストフェチモノです。目の前でパンストで自慰強制、足コキ、顔面騎乗+足コキなど。
パンスト好きな方はどうぞ宜しくお願いします!

ペニバン責めは今回ありません。
以前からパンスト・足コキメインのモノを描いてみたいと思っていて…。
いつもハードなお話を好んで読んで頂いてる方には、ちょっと物足りないかな…?
ペニバン作品は今後も描いていく予定なので、ご安心ください。
(※前回掲載されたお話のアンケートはなかなか良かったみたいです!人を選ぶ内容だったので心配だったんですが、描いて良かったです。アンケート出してくださった方、誠に有難うございました)

今回から、パンストの濃淡を表現する為に、コミスタから思い切ってクリップスタジオに移行しました。
WEBの画像だと潰れちゃって良く分からないですが、いただいた雑誌を見たら、綺麗にトーンが出ていたのでホッとしました。

本日発売なので、是非宜しくお願いします〜!



■レーベル詳細ページ
■とらのあな
■メロンブックス
posted by ぴりりねぎ at 14:44 | TrackBack(0) | ◇日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175103593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック