2016年01月24日

冬コミお疲れさまでした!

今年もよろしく絵.jpg

冬コミお疲れさまでし…た…:(;゙゚'ω゚'):
もう1月終わってしまう…早すぎる…。

スペース写真.jpg

来て頂いてありがとうございました…お手に取って頂いたり応援のお言葉頂いたり、差し入れ頂いたり…。
本当に感謝です…。
また、ツイッターにて、新刊のご感想やご報告頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです。
昨年も、読者の皆様には支えて頂いたおかげで、苦しい時も乗り越えられました。
大変お世話になりました!ありがとうございます…!
今年も頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ペーパー.jpg

去年のふたけで配布したペーパーの絵を貼り。
黒線修正版はペーパー版のみということで、こちらはモザイクにしました。
イカ楽しいです。

■近況など
最近風邪を引いてしまったんですがやっと調子が戻ってきたので、ブログ更新しました。
これからですが、春までじっくり執筆の期間という感じになりそうです。
既に納品済みのお仕事もありますが、掲載時期がまだ分からなかったりすぐには発表できなかったりなので、また告知できるときにブログやツイッターでお知らせします。

■WEB拍手について
WEB拍手なのですが、最近頻繁にチェックすることができなくなっており、またそんなときにご意見やご感想などあったりするとすぐご返信ができなくて申し訳ないので、撤去させて頂きます。
Twitterの方が比較的に対応が早いので、そちらでご連絡いただければ…と思います。
(Pixivでも勿論嬉しいのですが、少しお返事が遅くなるかも)
今まで拍手を押してくださった方、応援のメッセージや貴重なご意見等送ってくださった方、ありがとうございました。

■WEB拍手返信

>おしるこ 缶で検索したら上から10件以内にヒットします。ロボットエンジン検索除けをしてはいかがですか

18禁サイト故に検索除けが必要なのではないか…というご意見で合ってますでしょうか?
検索しても『【ご注意】 当サイトは、成年向けコンテンツを含んでおります。』という注意文が出ているので、私としては問題はないと感じております。
また、クリックしてしまった場合も入口ページで警告文があるだけなので、恐らく大丈夫かと思います。
ご意見ありがとうございました!
posted by ぴりりねぎ at 23:29 | TrackBack(0) | ◇日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172670979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック