2015年08月19日

C88お疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!

image1.jpg
当サークルに足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

言いたいことは結構Twitterで言ってしまったのもあるんですが、ちょっと夏の暑さにやられてしまったので手短な文章になってしまうのですが、今回はこの辺で…!
今回は初めての夏コミ一人参加だったので色々厳しかったです…。売り子さんにいつも助けられていたんだなと実感しました。
暑さにはやられましたが、コミケでは応援のお言葉やご感想で気力はとても回復しました。重ねて感謝です。

次の冬コミの申込みは済ませました。
それから先月商業の原稿を脱稿したので、来月末にまたお知らせしますね。
夏は何とか越せそうなので、これから冬まで頑張りたいと思います。
posted by ぴりりねぎ at 06:33 | TrackBack(0) | ◇日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161808234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック