2015年08月11日

コミックマーケット88販売情報

8/16(日)開催、コミックマーケット88三日目参加します!

お品書き.jpg

サークル・おしるこ缶 スペースNo.東キ−26a

●コミケ新刊
『ふたなりっ!おしおきタイム3〜少年再調教編〜』
B5サイズ 36P 500円

001.jpg
ふたなり×ショタWエッチ物語続編。逆フェラ・逆イラマ・逆アナルでショタ虐め。

002.jpg

貞操帯から解放された少年・純也。自由になれたのに何か物足りない。そんな時思いがけない事からふたなり少女の家に行くことに。傍観者の立場でいるはすが、勃起を指摘され再びふたなり少女達の思惑にハマって行く…!

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

このポスターが目印です〜。
610×860.jpg
★表紙絵の大判ポスターを撤収の14時頃にご希望の方にプレゼント致します。
ご希望の方が何人かいらっしゃった場合、勝ち抜きジャンケンで決めます。
ポスターお渡しの際は、縦長のダンボール箱に入れてお渡しします。

ピクシブに投稿したモノはこちら。


無事新刊出ます!
5月頃はスケジュール的に絶対無理なんじゃないかって思っていたのですが…なんとかなって本当良かったです(;´ω`)
皆様にお会いできるの楽しみにしています!
posted by ぴりりねぎ at 15:35 | TrackBack(0) | ◇日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161138325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック