2015年07月27日

【掲載情報】COMIC BAVEL9月号 ぬるぬるブルマ漫画

■掲載情報
7/22発売、文苑堂さんの『コミックバベル9月号』にモノクロ漫画22P描かせて頂きました。
宣伝用.jpg
ブルマ素股&ブルマに突っ込んで射精、お風呂でローションぬるぬるプレイとかあります。
宣伝用2.jpg
ラブラブエッチがお好きな方はどうぞ宜しくお願いします。


下の記事にも書いてありますが、バベル月刊化記念企画の色紙も描きましたので、気に入ってくださった方は、是非応募して頂けたら嬉しいです。(詳しい情報は本誌にて)
それから、巻末の作家に質問のコーナーで回答しているので、そちらも良かったら見てみてください。

■近況など
商業原稿が落ち着いたので、これからやっと本格的に夏コミ原稿に取り掛かれそうです。
空いた時間に進めてはいたのですが、ここ数年ではなかなかハードなスケジュール…:(;゙゚'ω゚'):
健康に気を付けつつモリモリやって行きたいと思います。
皆様も、暑さにお気をつけてお過ごしください。

○WEB拍手ご返信
 >ふたなりっ!おしおきタイム〜少年処女喪失編〜』の続きまってます。
拍手コメントありがとうございます!(*´Д`)
続きを待ってくださる方がいて、とても嬉しいです。
そのお言葉を糧にして、夏コミ原稿頑張ります!
posted by ぴりりねぎ at 22:35 | TrackBack(0) | ◇日常
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/157416632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック