2014年09月30日

【掲載情報】『Girls forM Vol.8』漫画28P

●掲載情報
告知です!
本日9/30発売、茜新社さん『Girls forM Vol.8』に漫画28P描かせて頂きました。
女子会に派遣されたM男が、遊ばれるお話。女子4人 対 M男1人です。

8号目サンプル.jpg

どうぞ宜しくお願いします!

▼Amazonさんはコチラ


レーベル詳細ページはこちらです。

●近況&ふたけ予定
現在は、お仕事原稿をやりつつ、落ち着いたらふたけ原稿のコピー誌に取り掛かる感じです。(色々ギリギリ…)
ftk_osirukokan.jpg
10/5開催のふたけっとは、SAOでふたなりアスナ×キリトのコピー誌です。
GGOにアスナがいたら…という話の予定。今回のふたけ、SAO本多そうで楽しみです。
そんなわけで、頑張ります。

○WEB拍手ご返信

>DTOさん
>初めまして、ぴりりねぎ先生。先生の作品はあらかた読ませてもらってます。この前のGirls forMに載ってたMフラグメントが一番好きです。お仕事頑張ってください。応援してます。

DTOさん、メッセージありがとうございます!
作品、色々読んで頂けたようで大変嬉しいです。
Mフラグメント、気に入って頂けたのでしょうか…有難うございます!
頂いたメッセージで元気を頂戴しましたので、これからも頑張って行きますね!
どうもありがとうございました!
posted by ぴりりねぎ at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日常
この記事へのコメント
はじめまして!GirlsforM vol.8 "S女子会"読ませて頂きました!本当に最高でした!vol.7のMフラグメントのときもそうでしたが、先生の描かれるボンデージの女の子が大好きです!!自分は鞭やスパンキングが好きなので、作中に出てきた一本鞭を使った責めも、今後の作品で読めたらなと思います!(図々しくてすみません...)長文失礼しました(汗)これからも応援しています!!
Posted by pon at 2014年09月30日 19:30
書き込みありがとうございます!
GirlsforM vol.8 、読んで頂いて有難うございました。
ボンテージは私も大好きなので気合いを入れて描いたのですが、喜んで頂けたのなら描いた甲斐がありました。
鞭やスパンキングも機会があったらまた描いてみたいですね!

ありがとうございます、これからも頑張ります!
Posted by ぴりりねぎ@管理人 at 2014年10月10日 13:54
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104041952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック