2014年08月21日

C86お疲れ様でした!+ふたけカット&冬コミカット

c86spjpg.jpg

夏コミお疲れ様でした!
いつもながら皆様には大感謝…!
おかげさまでお昼頃には完売致しました。誠に有難うございます。
色々書きたいこともあるのですが、現在原稿が忙しくなってきて余裕がないので、今回は簡単ではありますがこれにて…。

ふたけ10.5サクカ.jpg

次回は10月5日のふたけっと参加します。SAOのふたなりアスナ×キリトのコピー誌か折本が出せれば良いなと…。
スケジュールがかなり厳しそうですが、頑張ります。

C89カット.jpg
冬コミ申込みました。予定していた「ふたなりおしおきタイム」はお休みしまして…。
受かったら、「腐界に眠る王女のアバドーン」というホラーエロRPGゲームの二次創作でふたなり×男本を出したいと思っています。もう、どうしようもないほどハマッてしまいました…。
とても面白いゲームなので、レトロゲームやホラーゲーム好きな方は、是非プレイしてみてください。
(+いつもの創作ふたなり×男で薄い本も何とか頑張って出したいと考えております)

そんなわけで、原稿頑張ります!

○WEB拍手ご返信
>たぬきさん
ふたなりさんが可愛すぎる!ふたなり奥様がツボです。可愛くてしょうがないです(*´`*)これからも、ふたなりさんの逆レイプ書きまくってください!応援してます!

たぬきさん、応援メッセージありがとうございますっ!(*´Д`)
ふたなり奥様、ツボと言っていただけてとても幸せです!
今後も頑張ってまいりますので、これからも是非宜しくお願いします〜!
posted by ぴりりねぎ at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日常
この記事へのコメント
夏期中央大即売会、暑い中お疲れ様でした〜。
(私は同じ頃、実家の墓参りでした……)

まんがタイムきららMAXの「きんいろモザイク」の綾×陽子が最近、お気に入りで〜。
先の10月号で、お風呂回の上に、「イク、かけて、(○○に)して!!」なんて叫ばれちゃったらもぅ……。(原悠衣さん、種田梨沙さん、ごめんなさい!!)

このふたりをふたなりに(笑)……した様な話はどうでしょうかねぇ〜?(流石に名前は変えなくちゃ駄目だろうと思いマスが)
Posted by 魔法痴女よしのや☆マギカ at 2014年09月14日 15:48
>>魔法痴女よしのや☆マギカさん
書き込みありがとうございます〜!
8月が終わったと思ったらすぐ冷え込んでしまいましたね〜。

きんモザのキャラ、みんな可愛いですよね。
アニメ2期が楽しみです。
Posted by ぴりりねぎ@管理人 at 2014年09月15日 20:29
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102600191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック